aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月からメニューに新しいフェイシャルが加わります。

大阪・平野区アロマ&フェイシャル、よもぎ蒸しサロン、オリーブのかとうゆかです。 お客さんがドア開けた途端、「あら!可愛い〜」と言ってくださいました。 髪の毛、生まれて初めてベリーショートにしました。 オンザ眉毛なんで、眉毛きっちり書かないと^^…

ハートと繋がる

大阪・平野区アロママッサージ&フェイシャル、よもぎ蒸しサロン、oliveのかとうゆかです。 昨日は平野区も涼しくて、気温が下がるとこんなに体も楽になるのかと実感しました。 犬の散歩も嫌がらずに歩いてくれるので助かります。 お客様とこんなことを話して…

平野でよもぎ蒸しができるところ

大阪・平野区アロママッサージ&フェイシャルよもぎサロン、oliveのかとうゆかです。 平野区からよもぎ蒸しを探してお越しくださった50代のお客様です。 本日はリフトアップフェイシャルとよもぎ蒸しを受けられました。 初めてのお顔のマッサージ、サロン…

リンパマッサージ受けて生理が毎月くるように。

大阪・平野区アロママッサージ&フェイシャル、よもぎ蒸しサロン、oliveのかとうゆかです。 蒸し暑いです。雲もどんより。 お客さんが帰り際に嬉しいお言葉かけてくださいました。 「そうそう、リンパマッサージ受けてから生理が毎月くるようになったんです…

足がつるんです、辛いです(>ω

大阪・平野区アロママッサージ&フェイシャルよもぎサロン、oliveのかとうゆかです。 少しづつ日が暮れるのが早くなりましたね。 お客様とドアあけて「ちょっとだけ暑さの感じが違うね〜」と実感。 24節気でいうと今は立秋。 私も季節の「ちょっとだけ」っ…

そろそろクーラー病をなんとかしたい。

大阪・平野区アロママッサージ&フェイシャルよもぎサロン、オリーブのかとうゆかです。 クーラーで、体の冷えを感じるときがあります。 この前研修に行き、サンダル履いて1日じっとしていると、足から冷えてくるのがわかりました。 本日のお客様も50代。…

こんな女性に憧れます

大阪・平野区アロママッサージ&フェイシャルよもぎサロン、oliveのかとうゆかです。 昨日テレビで高齢者のことをやってまして、そこにでていた田村セツコさん。 50代女子ならこの方の書くイラストのものを一つは持っていたのではないでしょうか? 田村セ…

アロマフェイシャルキャンペーン中、「たるみ」すっきりとれましたね^^

大阪平野区アロママッサージ&フェイシャルサロン、oliveのかとうゆかです。 暑さと台風の湿気で、体の疲れも感じやすくなってます。 私もひたすら眠く、なんぼでも寝れるここ最近でした。 パソコンあけるのも無視してブログさぼってます^^; 昨日は台風でサロ…

お盆です、しっかりお体ほぐします(*^^*)

大阪・平野区アロママッサージ&フェイシャルサロン、oliveのかとうゆかです。 お盆休みも営業しております。 姪っ子と甥っ子が遊びに来てくれて、ブログをほったらかしにしておりました。 疲れの出ている方が毎日来られています。 アロママッサージ120分…

リフレクソロジーキャンペーンメニューについて。

大阪・平野区アロママッサージ&フェイシャルサロン、olivesalonのかとうゆかです。 キャンペーンメニューのフェイシャルコースがとても好評です。 なんといっても料金がお得♡ オリーブサロンはロングコースメニューばかりなので、お値段も高めでお時間も必…

結婚式前だから…計画的にフェイシャル受けます

大阪・平野区アロママッサージ&フェイシャルサロン、オリーブサロンのかとうゆかです。 「かとうさんに顔あげてもらわないと(汗)」 汗かきながらお客様、電車でお越しくださいました。 娘さんの結婚式前なのです。 本日はリフトアップフェイシャル&ヘッド…