aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年オリーブにご来店くださったお客様、ありがとうございました。

平野区アロママッサージオリーブサロンです。 大晦日です。 今年も何とか最後までお客様にお越しいただくことができました。 皆様、オリーブに足を運んでいただき、本当にありがとうございました。 本日は新規のお客様がご来店くださいました。 30代のお客様…

50代女子たち

平野区アロママッサージオリーブサロンです。 リフレクソロジーとフェイシャルの組み合わせで受けていただいたO様Y様。 お友達と時間差でお越しくださいましたが、最後は3人でいろいろと楽しいお話ができて、本当にありがとうございました。 嫁の立場、親の…

断捨離

平野区アロママッサージオリーブサロンです。 大晦日から寒くなりそうなお天気予報でした。 冷えを体にためこまないようにしておきたいと思います。 毎日の体調管理に気をつけております。 来年にむけての引っ越しのため断捨離強行作戦中です。 強行というの…

こんなメニューはいかがでしょう〜

平野区アロママッサージオリーブサロンです。 今日は雨ですね〜 年内は31日まで営業しております。 26日27日空きがありますのでぜひオリーブへ(*^^*) 冷えを溜めるとでる不調 体の冷えを感じてくると、いろいろな不調も出てきますね。 胃の調子が悪く…

体と気を整える年末に

平野区アロママッサージオリーブサロンです。 裏の小学校の入り口、 高い建物がなくていいですね〜。 8時頃になると小学生たちがたくさん歩いていくのが見えます。 この道が一気ににぎやかになります。 アロママッサージに来られるお客様、今年も最後になり…

よもぎ蒸し再開しました。

平野区アロママッサージオリーブサロンです。 寒すぎますね!! 縮こまる体です(゚∀゚) よもぎ蒸し、地味に再開しております。 お客様から「待ってました!」とラインいただきました。 嬉しいです(;_;) なかなかリクエストがありながら、迷いながらでしたが、…

今年最後は自分をいっぱい甘やかそう

平野区アロママッサージオリーブサロンです。 昨日も今日も、空と雲が綿菓子のように見えます。 アロママッサージのお客様に、気持ちよかった〜と言ってもらえる日々。 毎日、お客様の皮膚を感じることだけに集中していけるよう、自分の体調整えて。。。 1…

セラピスト戯言。。。

平野区アロママッサージオリーブサロンです。 本日はクリニックへアロママッサージの日でした。 月に1回ですが、患者さんやセラピストさん、ナースさんたちと会えるのが楽しい時間になってます。 一人サロンをしていると、ほんとに一人なんですよね。 お客…

眠りたくなるアロマたち。

平野区アロママッサージオリーブサロンです。 今年最後の疲れをとって、体リセット 「年末に近づいて、あちこちボロボロになってきて‥芯からガッツリしてもらいたいです」 50代お客様からのラインに、やる気がでてきた私(笑) 2ヶ月前のお体が、かなりき…

この時期だから使いたい精油たち

平野区アロママッサージオリーブサロンです。 お客様からアロマディフューザーを注文してほしいと言われました。 サロンで使用中のはこれ。 茶色が可愛いと^^ かなり前に購入したもので、今は売ってなくて、他のをネットを探してみると、いろんな種類が出…

アロママッサージって♡

平野区アロママッサージオリーブサロンです。 昨日はいいお天気でした。 光の筋が見えます。 サロンのベランダからみた空も、いつも同じようで違う。 雲の様子も。。 筆のような柔らかい毛先のようで、きれい。 同じ職業のお客様がいらしてくださいました。 …