aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

親子の関係

お客さんから面白い名言がでてきました。 オリーブサロンに来られる方は、圧倒的に50代の女性が多いです。 ということは、子どもさんも同年代。 もう成人されてたり、大学生から中学生までいろいろ。 親子の関係って難しいですね。 私は娘一人ですが、こん…

ブログ他いろいろつぶやき

平野区アロママッサージオリーブサロンです。 アメブロのほうを1年ぶりに書いてみました。 2014年からですが、初めてブログというもので、自分の日常や、お店を始める前の準備から、赤裸々に。。 恥ずかしすぎる記事を整理し、削除して残しておいてると…

リピーター様のお声♡

平野区アロママッサージオリーブサロンです。 今日は,ここ最近のリピーター様のお言葉を掲載します。 オリーブサロンはだいたい、悩みやお話を聞いてもらえる場所としての認識や感想が多い中(それだけでも十分嬉しいです) お体のメンテナンスとして、必要…

レモンママのブログ

平野区アロママッサージオリーブサロンです。 この間、「オリーブサロンさんをブログで紹介したいのですがいいですか?」とブログを始められたお客様からラインがありました。 ぜひぜひお願いいたしますと返信し、お客様の記事を読ませていただきました。 も…

陰と陽

平野区アロママッサージOLIVEサロンです。 朝ドラの「おちょやん」を楽しみに見てます。 栗子さん役の、宮澤エマさんの演技がすごくて。。 老け役がお見事! 河内言葉もめっちゃ自然! 見入ってしまいました。 力の抜け具合というか、陰と陽でいえば、陰を表…