aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アロマセラピーを活かしていく

マスクにつけるスプレー、詰替えしますので購入された方は容器をお持ちくださいね(700円です) aroma-olive.hatenablog.com 50mlスプレー容器をご用意頂ければお詰めいたします。 手も消毒できるので、私はいつも持ち歩いてます。 アルコールの作用はコロ…

初めてのお客様、ご縁に感謝♡

このお花の名前は何なのでしょうか? 花びらの色といい、黄色とオレンジで派手(゚∀゚) 「私を見て!」と言ってるかのようにいつも見えます。 咲く寸前の蕾が尖ってるのね。。 鋭いツボミ。 なんだか目が釘付けになるのですが、写真取れず。。 お名前教えて。。…

ふと考える、やりたいこと?

最近ブログを書く時間を、少しやりたかったことに時間をあてることにしました。 皆様はやりたいことや興味のそそることなどありますか? 何かやらねばいけないという気持ちからしていたことは、今になってみると必要でないことが多い気もします。 誰かのため…

体が求めていること。。

紫陽花の季節がやってきました。 梅雨は、体の中に湿気が溜まりやすいです。 蒸し暑いですが、意外に冷えも体内に入ってきます。 これから夏に向けて、体の中の代謝を上げていくことで、排出できる体になります。 夏の暑さ、熱中症対策には、体内にいらない…