aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年振り返って

2022年も今日で終わります。 この一年は、私にとって変化・決断・挑戦の連続でした。 今年の元旦の朝、とてもきれいな空を見て、新しい年の始まりを感じていたのがこの間のようです。 その時は、こんなことがおきるとは思いもせず。。。 7年半続いたサ…

ペットの存在

いろいろなことがあった12月。 あと2日で今年が終わるのですね。 愛犬がちょうど10日前に亡くなったのですが、自分の気持ちがどうなるかと思っていましたが、師走の忙しさに追われ、忘れられていると言いますか、ココロは大丈夫です。 亡くなってから4…

50代からの人生いろいろ

お客様と最後にホロスコープリーディングをして、数秘のカードをひいていただくのですが、これまた不思議なことがおきました。 お客様のエンジェルナンバーとスピリチュアルナンバーとチャレンジナンバー。 2枚のカードはこの数字を選ばれるという偶然がお…

SNS時代の変化

はてなBlogに書く前は、アメブロに記事を書いていました。 今読み返してみると、恥ずかしくなるような。。。 でも、サロンのことをわかってもらうにために、下手な文を日記にしてたくさん書き続けました。 読者も700人以上になり、新規のお客さんは、この…

紅葉も最後

紅葉も終わりそうなので、サロンから近くの伊居太神社さん。 ここは人がいないので、静かなのだけど、自然のパワーがすごいです。 階段結構登ります。 こちらの木の貫禄にいつも見惚れてしまいます。 空の色もきれいです。 落ち葉も苔も。。。 境内の中の紅…

老犬介護🐾

愛犬の介護中です。 ダックスフンド17年と9ヶ月。 過去にはグレード5レベルのヘルニアで、再起不能と診断されたワンコ。 それが、林動物病院の林先生の鍼治療6回目で完治したという奇跡をおこしたことも。 林先生には本当に感謝の気持でいっぱいです。 …

リンパケア全身のコース

ボディの施術、リンパケア130分コース。 昨日は2時間中、リフレクソロジーに60分かけさせていただいた。 「池田って、寒い〜!」 朝の9時に大阪市内からご来店いただいたので、空気もひんやりどころか、身にしみるような冷たさの朝。 でも、お客さん…