aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

年内は31日まで営業します。

寒くなってきましたね。

今日は風も冷たくてきつかった。

f:id:aroma-olive:20211201144432j:plain

肌が乾燥してきました。

秋は乾燥の季節。

潤いが必要ですが、昔と比べたら肌が乾燥しなくなりました。

ぬか漬けの影響大。

1ヶ月前から、毎日食べてます。

発酵食品の威力をまだ感じられる年齢に感謝。

大根、きゅうり、茄子、人参、

美味しすぎ。。

りんごを入れたら、甘さと酸っぱさが絶妙なおやつに。

更年期女子たち、ぜひぬか漬けしてね(*^^*)

f:id:aroma-olive:20211201144429j:plain

スピルリナ飲んでるのもいい気がする。

必須アミノ酸

カルシウム

マグネシウム

鉄、クロロフィル

βカロチンなどなど。。

緑の濃いつぶつぶパワーを、地道に摂ること約1年。

身体の変化を感じます。

f:id:aroma-olive:20211201144425j:plain

まもなく冬本番。

秋から冬へ、寒さというのも邪気だそうです。

身体に侵入すると体調も乱れやすくなります。

首や手首、足首、冷やさないようにしときましょ〜。

よもぎ蒸し、アロマトリートメントで流れの良いお体を作りましょう。

サロンで暖かくしてお待ちしております。

黒豆茶のウエルカムティーで、まずはほっこりしてくださいませ(*^^*)

年内は31日まで営業します。

 

オリーブ☆かとうゆか

オリーブサロン/10時〜18時年中無休

女性専用リラクゼーションサロン

大阪市平野区流町1−6−4ゆうハイツ流町303号

olive HP

メニュー

空き状況

オリーブサロンのコロナ感染症対策について