aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

お知らせ

8月になりました。

オリーブサロンをご利用いただいたお客様へ、大事なお知らせです。

平野区のオリーブサロンですが、移転することとなりました。

そのため、7月で平野での営業は終わりになり、ご報告を直接できなかったことをお詫びいたします。

今まで7年と5ヶ月、通ってくださったお客様とのお別れは、本当に胸が痛くて、決断するのに苦しかったです。

いろいろと事情があり、急な流れで池田市の方にお店を構えることにいたしました。

平野区からは約1時間かかりますので、もう来れない方が多いのではないかと思います。

またゼロから出発します。

今まで本当にありがとうございました。

感謝の気持ちをお伝えすることが一人ひとりの方にできておらず、心苦しい限りです。

新たな出発を応援してくださった温かいメッセージをくださったお客様たち。

どこかで繋がっていると思います。

せつないですが、この青空と夏のエネルギーが少しだけ元気をくれました。

f:id:aroma-olive:20220801165624j:image
f:id:aroma-olive:20220801165619j:image
f:id:aroma-olive:20220801165613j:image

お客さんとの想い出がつまりすぎたお部屋。

昨日で終了しました。

この部屋が大好きでした。

ありがとうございました!
移転先は池田市栄本町にあるマンションです。

またご紹介いたします。

オリーブ⭐︎かとうゆか