aroma-oliveの日記

平野区アロママッサージサロンOliveの日記

大阪の平野区でアロマサロンを開いて7年目、セラピストのつれづれ日記。

2022桜

あっという間に4月になりました。

空の青色をバックに、桜がとてもきれいでした。

たくさん花を咲かせて、また来年ですね。

f:id:aroma-olive:20220401192815j:image

桜の咲く頃は、入学や新社会人、新しい門出を迎え、スタートをきるのに最適な季節。

満開の花の中にいると、上を向いて見上げながら「あ〜キレイ」と誰もが思います。

下を向いている人も、上を向いて、心が癒やされます。

私は少しせつなくなることもあります。

この桜を楽しみにしていた人や、この桜が最後になるだろうなという人との出会いを思い出します。

桜を見にいこうねと励ましながら、介護されている方。

桜という季節の節目。

何か、「生と死」という2つのストーリーが浮かびます。

f:id:aroma-olive:20220401192808j:image

新しい出発の日にもピッタリ合う桜。

この世との思い出の最後にも、心を慰めてくれる桜。

この桜のお花は、この世の陰と陽という相反する事柄を、素敵に彩ってくれますね。

f:id:aroma-olive:20220401192824j:plain

新しいサロンメニューがあります。

お得に受けていただけたらと思いまして、また改めてご紹介しますね。

4月、世間的にはまだまだ落ち着かない状況ですが、お客様たちの中には、新しい出発、事業や仕事や習い事などに行動をおこされてる方も増えています。

私もがんばろうと思います(*^^*)

 

オリーブ☆かとうゆか