aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

東住吉区からお越しの60代のお客様「階段降りるの楽に♪」

オリーブサロンのかとうゆかです。

東住吉区からお越しの60代のお客様です。

お電話のお元気な声の雰囲気とおり、パワフルなお客様でした^^

グレーカラーの髪型がとてもおしゃれ。

近い将来私も見習いたいなぁ~。。

以前オイルトリートメントで腰痛がとてもよくなって、また行きたいとおもっていたとのことでした。

お肌、かぶれたことがあるお客様でしたので、ラベンダーのみアロマを使います。

全身120分アロマトリートメント施術後のお客様。

「気持ちよかった~~」

お体見ますとあちこちに気になることがありました。

お客様に聞くと、「そうそう、手術もしてててね、あれもこれも…」

いっぱい大変なご病気されているではありませんか(>_<)

最初にお聞きしたときは、みなさん、気持ちが高ぶっているのかご病気についても言われないお客様案外多いです。

私の聞きかたも工夫が必要ですね(_;

病院のお世話になることも必要ですが、お客様はセルフケアも毎日されているのです。

すごいです。

60代後半のお客様は、病気の経験、介護の経験があったから、体のことも大事にされているのかもしれませんね。

お帰りの階段を降りる姿をお見送り。 「膝が痛くないわ~軽い軽い!」

笑顔で振り返りながらご挨拶してくださいました。

またいつでもお電話お待ちしておりますね(#^.^#)

感想をお願いしたら、とても考えた後一言書いてくださいました。無理を言いましてすみません(#^.^#)ありがとうございました!