aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

哀愁をよせつけないカラダ(゚∀゚)

今日は秋晴れの1日でした。

空が青くてきれいでした。

気持ちも穏やかに、心地よくなれそうなお天気です。

平野区からお客様が来てくださいました。

「気持ちいいですね〜」

サロン部屋の空を見て、しみじみと言われますが、何かありましたか?

本日もいろいろなお話をしながら、足湯タイム。

「気持ちいい〜」

足湯の気持ちよさ、これからもっと感じられる季節になりますね。

リフレクソロジーで足の反射区、一つづつ丁寧に触れていきます。

「そこ、気持ちいい〜」

気持ちいい〜

何度も聞こえるお言葉。

足裏に意識を向ける時間、

お客様のエネルギーを共に感じる時間。

人の末端部である足、全身の力がかかる足。

細かく指の間にも、触れていきます。

最後は頭へ。

足と頭は端っこ同士。

ここに触れると何かが変わりそうな気がします。

エネルギーの入り口出口をきれいにするみたいに。

「頭も気持ちいい〜」

いつも、アロマトリートメントしか受けていただいたことがなかったから。

体の端っこを丁寧に触れられる気持ちよさ。

思う存分感じてください。

終わると

「足がポカポカしてる〜」

「腕を伸ばすって気持ちいい〜」

今日は何回気持ちいい〜のお言葉を聞かせていただたことか。

施術が終わり、なんだか元気になられていますね。

秋は哀愁ただよう季節でもあります。

涙がじわっとでてきたり。

人恋しくなる季節。

そんな情緒あふれる感性豊かなお客様。

お体にエネルギーが充満しました。

目に元気が出ていますよ。

哀愁を寄せ付けない体になった感じ??

ついでに頭のなかも、変換しちゃいましょう〜。

脳みそは、不安とか心配とかを、拾いたがる癖があるようです。

そんなときは、癒しのリフレクソロジーで、リラックスできるお手伝いします。

オリーブサロンへお越しくださいませ♡

オリーブ☆かとうゆか