aroma-oliveの日記

平野区アロママッサージサロンOliveの日記

大阪の平野区でアロマサロンを開いて7年目、セラピストのつれづれ日記。

お盆です、しっかりお体ほぐします(*^^*)

大阪・平野区アロママッサージ&フェイシャルサロン、oliveのかとうゆかです。

お盆休みも営業しております。

姪っ子と甥っ子が遊びに来てくれて、ブログをほったらかしにしておりました。

疲れの出ている方が毎日来られています。

アロママッサージ120分です。

今日のお客様は、いつもは終わってからお仕事なのですが、このあとはゆっくりできるとのことで、しっかりと全身をほぐさせていただきました。

「足がつるような感じ」

「右手だけ膜張ってて加藤さんの手が遠く感じる」

足首の動きがやや固く、足裏から強めのリフレクソロジーをしながら全体を刺激していきました。

膝裏も痛い場所のツボを点で刺激します。

太もももプチプチと固く張っている場所をゆっくりとほぐします。

今日はヘッドもフェイシャルも受けていただき、頭もお顔もすっきりとされたように思います。

腕から脇、肩甲骨周りも関節に動きを加えながらアロマオイルで流しますと、お客様も自分の詰まっている場所に気が付かれます。

テニスをされているので、しっかり動ける腕や肩に(^^)

太ももも、外側、前のほうの張りも、アロママッサージで少しづつ整ってきました。

しっかりほぐすマッサージも気持ち良いもので、お客様にあわせながら施術させていただいてます。

お休みの間、ゆっくり過ごしていただくと、あとがとてもすっきりされると思います。

今日の夕焼け、とてもきれいでした。 スマホで撮るとこんなふうにしか映らないのですが・ω・

夕焼け

夕焼け

今週は17日土曜日が空いております。ご予約お待ちしております(^^)

https://olivesalon.net/campaignmenu07/