aroma-oliveの日記

平野区アロママッサージサロンOliveの日記

大阪の平野区でアロマサロンを開いて7年目、セラピストのつれづれ日記。

好きといえる♪

オリーブサロンのかとうゆかです。

宝塚雪組さんのDVDがきました♪

ファントムDVD

「ファントム」です^^

お話がせつなすぎて、泣けてきます。

だいもんさん、きいちゃんの歌声も耳が心地よすぎますし、さきちゃんのお父さんも、愛が溢れすぎています。

従者役のあゆみさん、目が奪われるくらいかっこよかったです。

雪組さん全員のパワーを感じてまた元気をいただきました。

宝塚見たことない人も見応えあると思います。

こんなことを毎日されているジェンヌさんて、すごいなぁ〜〜。

好きだけではやっていけないだろうけど、心から好きでなければできないでしょうね。

人の心を動かすことのできるお仕事ですね。

本当に素敵でした。

さて、今日も寒い平野区でしたが、50代のお客さまたちで、オリーブサロンは癒やしのサロンになっておりました。

「気持ちよかった〜」

心から言ってくださるお客様のお言葉。

私もこのお仕事をしていて、一番うれしい瞬間です。

気持ちいいと思えるお時間を提供できた喜び。

私の励みです♡

身体が緩むだけでなく、本能で気持ちいいと感じる。

これらはセットで…

心も柔らかく、まぁるくなっていくかもしれませんね。

力が抜ける状態があって、力をだすこともできるはず。

お体も緩んで、流れも良くなる。

腕が上がらなかったのが、「あがってる〜〜」と言いながらベッドでブラブラ手を動かしている嬉しそうなお客様の姿。

そんなお姿も、とても好き♡

気持ちよいアロマトリートメントやリフトアップフェイシャル、初めて受けられるお客様も熟睡されています。

皆様ぜひ、どうぞ〜。オリーブサロンでお待ちしておりますね。

https://olivesalon.net/aroma-to-este/

●オリーブサロンLINE@ ご予約お問い合わせはこちらが便利です。 https://line.me/R/ti/p/%40chi7273z ポイント機能つきのショップカード兼用です。貯まるとサービス特典がございます。クリック後、お名前とお問い合わせ内容などを書いて送ってください。