aroma-oliveの日記

平野区アロママッサージサロンOliveの日記

大阪の平野区でアロマサロンを開いて7年目、セラピストのつれづれ日記。

ユーカリ&ジャスミン、解放と自信をとりもどそう♪

大阪・平野区アロママッサージ&フェイシャル、よもぎ蒸し、オリーブサロンのかとうゆかです。

40代お客様、先月初めてアロママッサージ受けられて、本日は2回目。

「あれから体が軽くて、楽だったから」

お仕事と家庭のバランスをとりながら、いろんなストレスも抱えながら、本日のアロマは。。。

ジャスミンがヒットしました♪

そして、好きなユーカリ

他には、浄化浄化のジュニパーとラバンジン。

「浄化したい、してください!(笑)」

心と体のバランスを、本日はとってまいりましょう~。

「お話聞いてくださって、すっとしました」

施術始まる前、ベッドに寝てからお客様のお言葉、

そんなこと、全然いいのですよ~。

「明日はアロマあるから頑張ろうと思いました!」

ほんとうにこんな時こそサロンを活用してくださいね。

なんだか今日はお体が疲れていて、眠りも足りてないし、むくみがありますよ。

そして、精油からのメッセージ♪

ジャスミンの香りがいいと感じた時は。。。

ジャスミン

愛の香りと呼ばれています。

女性のための精油

自分に自信を持つ。

光に当たる、この白いジャスミンのように…

感情を和らげる。

憂鬱、混乱した気持ちに光を与えてくれるなど。

神経のバランスを回復させる働きがあります。

鎮静させますが、力強いものを感じます。

この濃厚な香りは、嫌な時もありますが、いいと感じる時は、背中を押してくれる。

ユーカリはお客様の好きな精油。 コアラちゃんカワ(・∀・)イイ!! コアラ

硬い葉を消化できる胃袋と腸は、すごいですね。

この精油を使い、胸を開くようにしていきましょう~

背中が軽くなるように、デコルテから腕を開放していきます。

肺の経絡も意識して…

息が詰まるようなしんどい状況を、このユーカリのシャープな香りは清めて浄化してくれますよ。

もっと呼吸が深く入るようになれば、お体も楽になっていかれる気がします。

アロマボディリンパ90分で、疲れた時はすっきりと、休憩が必要な時はぐっすり眠れる状態に、お体に指令がいくはず(^-^)

★明日6日は14時スタート空いておりますので、ぜひお問い合わせくださいませ♡

https://olivesalon.net/aroma-rosemary/