aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

アロママッサージの翌朝は…

平野区のアロママッサージ&よもぎ蒸しサロン、オリーブサロンのかとうゆかです。

ワードプレスで記事を書いてます。

セキリュティのために更新したら、びっくりするような記事の編集画面になっていました。

こんなに変化はいらない(T_T)です。

それも英語やん。。

老眼と戦いながら記事書いております。。眉間にシワができそうでございます。。

アロママッサージ120分を受けた翌朝の変化は…

さて、アロママッサージ120分のお客様は、毎月住之江区から電車でお越しくださいます。

いつもいつもありがとうございます。

アロママッサージを初めて受けられたときは、オイルで皮膚を滑らすことも難しい状態のお体でした。

関節も皮膚が硬く張り、動きに制限や痛みもでておられました。

そのような状態は、お仕事から家庭の中でも、普通にできる動作に無理が出てきます。

気持ちの面でも不快感と戦う状態が続きます。

自分の身体って、こんなに頑張ってるけど仕方ないなという感情もでて、忍耐強くなるしかなくなるんですよね。

身体の状態はどんどん硬くなってきます。

マッサージという行為はお客様には刺激が強いだけのものでした。

それが今ではアロママッサージを受けても、それに負けない身体になられました。

春の季節の変わり目にあうアロマブレンド

お客様はスッキリとした香りを好まれます。

いつもいい匂いだと言われるユーカリグロブルス。

スィートマージョラムもいい感じ。

この2本のアロマをブレンドしました。

マージョラムの香りに癒やされるときは、ほっと一息つきたくなるような時。

身も心も温めると言われるこの精油は、気持ちの面でもいろいろな不調を改善してくれます。

神経がまいったな~という時にも、この香りは何故か恋しくなるのです。

リラックスタイムアロマの写真

そしてユーカリ

スッキリとした刺激的な香りですが、マージョラムの濃さを軽くしてくれますから、なかなか良いコンビの精油です。

マージョラム&ユーカリの香り、お勧めです。

ユーカリが多いとマージョラムが消えてしまう感じがして、少なめがいいかもしれません。

施術後のお体は…

 

[chat face="woman3" name="お客様" align="left" border="red" bg="red"]「白くなってるね〜」[/chat]

鏡を見られたあとのご様子がいつも素敵な笑顔で、私も嬉しくなります。

お顔が一皮むけたような色になられます(*^^*)

アロマボディだけで、お顔のくすみがとれていくのですね。

翌朝ラインをいただきました。

「朝のスッキリ、鉄板入りの背中も楽になりました(*^^*)」

少しづつですが、毎月のお体のメンテナンスで軽く柔らかい感覚になられることを願っております。

いつもお心使いありがとうございます♡

お汁粉

★3月31日日曜日空いております。お値段改正前の最後にぜひご予約お待ちしております♡

https://olivesalon.net/rinnpa-neko/