aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

アロマが梅酒の香りになりました。

すっきりしたい。

軽くなりたい。

 

お正月の食べすぎかな、

むくんだ体をなんとかしたい。

 

帰省のお土産に頂いたあおさ。

あおさ

磯の香りがプンとして、

土地の景色が浮かんでくるよう。

 

忙しい帰省だったけれど、

楽しかったし、

嬉しかったし、

美味しかったお正月。

 

青空 木

たくさんガソリン入ったけれど、

なかなかリズムにのるのが

難しい時期かもしれません。

 

アロマをブレンドしましょうと、

五本の精油を選んだ結果、

ぷーんと香る液体からは

なんとなんと、

梅酒の匂いがするではありませんか!

 

これ、梅酒の匂い!笑笑

 

どれどれ、ほんまや笑笑!

 

そのアロマとは、

ユーカリ

ラビィンサラ

ピンクグレープフルーツ

サイプレス

ローレル

 

ローレルが梅酒っぽい味を

醸し出しているような…

 

なんか、

香りって面白い♪

アロマ


 

今日のアロマは、

梅酒まみれでお顔も体も

包まれたのですが。。

 

「気分も体もすっきりしました!」

「大好きな梅酒の匂いでマッサージして頂いて、幸せです♡」

 

梅酒ブレンドご希望の方は、

お申し付けくださいませ(*^-^*)

 オリーブ☆かとうゆか

更年期世代の女性のためのアロマサロン・高齢の方と病気の方への訪問アロマケア専門 平野区アロママッサージオリーブ

谷町線平野駅より徒歩2分)

大阪市平野区流町1-6-4ゆうハイツ流町303

アクセス

9時半~18時(最終予約)

年中無休/女性専用

070-5268-9888

HP

メニュー

空き状況

  24時間お申込はこちら