aroma-oliveの日記

平野区アロママッサージサロンOliveの日記

大阪の平野区でアロマサロンを開いて7年目、セラピストのつれづれ日記。

メリークリスマスの花束♪

オリーブサロンのかとうゆかです。

「メリークリスマス♪加藤さん〜、はいこれ!」

ドアを開けると笑顔のMちゃんが立っています。そしてこのお花…

ピンクのお花

うわぁーーー♡

嬉しすぎます。

お手紙付きでいただきました。キュンときたお言葉の数々。。

「どこに行ってもやっぱり加藤さんのトリートメントが一番です♡」

2018年の最後のプレゼントは、こんな素敵なお手紙を、お客様から頂いてしまいました。

もう、ブログで自慢しちゃおう(^^)

オリーブサロンでの出会いから3年、悩んでおられたこともずっとお聞きしていて、いつも大丈夫とお話していました。

20代のMちゃんは、本当にやりたいことをみつけられました。

ご自分の感性に正直に生きていくことが、満たされた気持ちに繋がるんだと…

来年からはその夢へ向かって進んでいかれるのです。

そして、オリーブサロンに来たことで、大きく人生が変わったと言ってくださいました。

年齢が離れていても同じように腹を割ってお話ができたことが、私にとっての幸せでもあります。

今日はアロママッサージ120分&よもぎ蒸し&フェイシャルのご褒美コースです。

冬雪だるまとローソク

アロマブレンドも最高の香りになりました。

「すっごいいい!!」

ゆず・サンダルウッド・ジャスミン精油たち。

ジャスミンの濃厚な香りですが、ゆずを加えると、すきっとしたほのかな甘さが際立ちました。

そこで、これは?と嗅いでもらったのがサンダルウッド。

これもいれようか^^

サンダルウッド1滴追加後Mちゃん、「わぁ〜!!」

ちょうどよい落ち着いた香りに仕上がりました。

こちらの香りで身体とお顔もマッサージしていきます。

シートパックはゼラニウムとローズウッドで甘い香りをお顔にのせていきますと、お鼻から脳へと香りの分子が届いていき、さらに力が抜けていくことと思います。

施術後のMちゃん。 [chat face="woman3" name="お客様" align="left" border="red" bg="red"]「わぁ〜!顔がつるつる、きれいです!20分のフェイシャルマッサージでこれだけお顔が変わる!」 [/chat] [chat face="DSC_091.jpg" name="ゆかさん" align="right" border="yellow" bg="yellow"] 「お肌のざらつきが取れたね」[/chat]

フェイシャルは今日初めての自分へのご褒美オプションメニューでした。

鏡を何度も見て驚かれていました^^

お帰りは外は真っ暗でしたが、Mちゃんの明るい声が響いていました。 [chat face="woman3" name="お客様" align="left" border="red" bg="red"]「身体が軽い〜背中も!足も!」[/chat]

体感をすぐに言葉で表現してくれるMちゃんに、私も嬉しさ倍増です。

感謝の気持ちを込めながら、ハイタッチしてお見送りさせていただきました。

心のこもったお手紙、嬉しかったです。 ありがとうございました(^^)

クリスマスカード 疲れたときはいつでもオリーブサロンをご利用ください。お待ちしています♡

★オリーブサロンは来年は4日から営業です。

●オリーブサロンLINE@ ご予約お問い合わせはこちらが便利です。 https://line.me/R/ti/p/%40chi7273z ポイント機能つきのショップカード兼用です。貯まるとサービス特典がございます。クリック後、お名前とお問い合わせ内容などを書いて送ってください。