aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

50歳になってハタチにもどる☆

大阪・平野区アロママッサージ&フェイシャル、よもぎ蒸し、オリーブサロンのかとうゆかです。

日差しが眩しいです。

サロンのものは日光消毒してお部屋の中もクリーンなエネルギーになりました。

壁紙 シール インテリア

空がきれいで最近スマホで空の写真ばかりとってます。

ほんとは夕焼けがとてもきれい。

でもあっという間に日が暮れてしまいますね。

インスタにのせてるので良かったらみてください^^

昨日、お客様と50歳からの生き方とか話をしてて、

「50になって二十歳の心にもどってしまった♡」

こんなセリフ言われました(^^)

わかります!

50になってハタチにもどる。

今までときめかなかったものや人に、なぜかキュンとなってしまう。

昔は流行りだからと観にいっていた音楽も、今はその良さが身にしみて、ちゃんと見ておきたいという気分になれる。

映画やお芝居、音楽やスポーツなど、ちゃんと楽しむことができるといいますか。。

ハートに落とし込める感じ。

50代になると、子育ても手が離れてきます。

自分に帰るときがやってきました。

人それぞれ限られた時間は違うのですが、巣立つ前から準備しておくのも良いかもですね。

その前にくたびれないようにしておきましょうか^^;

アロマフェイシャルですっきりとしたら、またいろんな話に花が咲いてしまいました。

「頬骨の位置が違いますよね〜」

施術後のお顔見てのお客様の感想です。

頭もお顔もデコルテも、リラックスしてお受け頂けます。

サロン 女性 フェイシャル

約70分の施術ですが、上半身のリンパをきちんと流していきます。

首や頭の筋肉もほぐしていきますね。

セルフケアも最後は一緒におさらいです。

昨日のお客様はアロマフェイシャル2回目でしたが、お肌の硬さがとれて、柔らかい肌質になっていました。

ご本人はわからないとのことですが、確実に違います。

肌が柔らかいということは、筋肉もほぐれてきています。

咬筋の部分、エラのあたりの張りが違ってこられているのも嬉しいですね。

いつもお肌を柔らい状態にして、お顔の気の流れを良くしておくこと、大事だなと思います(^^)

https://olivesalon.net/campaignmenu07/