aroma-oliveの日記

平野区アロママッサージサロンOliveの日記

大阪の平野区でアロマサロンを開いて7年目、セラピストのつれづれ日記。

暑いだけならいいけれど…

平野区アロママッサージオリブサロンです。

「かとちゃん〜元気やった〜?」

2ヶ月ぶりのお客様のご挨拶。

足湯しながら肩のタッチケアをしていると。。

「こんな気持ちいいことしてもらって幸せやな…」

f:id:aroma-olive:20200724200735j:plain

「まだなんにもしてませんよ〜^^」

足湯の心地よさ、いいでしょう〜。

今年の夏は暑いねと話しながら、

「暑いだけならええねん、なんか、コロナで気がしんどいやろ〜」

ほんとにそうです。

気持ちがパットしないこの夏は、心のケアが必要。

無意識に気持ちが鬱々としたり、揺れ動いたり、

そんな時はまずはリラックスです。

体を脱力させて、脳も休ませてしまいましょう。

 

本日のアロマブレンド

ジャスミン

レモン

サイプレス

f:id:aroma-olive:20200818194106j:plain

ジャスミンの甘い香りは、気持ちをリラックスさせてくれます。

甘すぎないようにレモンの精油を入れました。

森林の中にいるようなサイプレスの香りも、少しだけ。

 

アロマトリートメント90分が終わり、

「また来るわな〜(^o^)」

いつもありがとうございます。

励ましのお言葉なども頂いて、いつも気にかけてくださいます。

 

コロナの収束は見えませんが、戦争時代のことを考えると、今、安全で守られた時代に生きていること。

恵まれた時代に生きていることを忘れないようにと思います。

みなさん、色々あると思いますが、頑張りましょうね(^^)

f:id:aroma-olive:20200818152522j:plain

オリーブ☆かとうゆか

サロンのコロナ対策、御覧ください。

olive HP

メニュー

空き状況

  24時間お申込はこちら