aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

2020年の紅葉

平野区アロママッサージオリーブサロンです。

今日はお天気もよくて、気持ちがいい日でした。

紅葉を見に、皆様はどこか行かれましたか?

コロナでそれどころではないですか?

通り道でも少しは楽しめますよ。

 

空を見上げると、 青と焦げ茶の枝たちが。

電線も、枝と一体化してます。

f:id:aroma-olive:20201124202110j:image

 光を通す紅葉も美しくて。

f:id:aroma-olive:20201124202118j:image

 今しか見れない紅葉の景色ですね^^

f:id:aroma-olive:20201124202055j:image

 

話は変わって、

アロママスクスプレーも大活躍中〜。

マスクにシュッとすると、スッキリした香りに胸がす〜っとします。

外したマスクの除菌にもシュッとしておきますと、菌の繁殖を防ぐことができますよ。

スマホ拭いたり、気軽に手の消毒もできます。 

スマホって、汚れていますよね。

テイッシュにシュッとしたあと、画面を拭くとピカピカで気持ちいいです。

いつも持つもの見るものを、きれいにしておくと、運気も上がることでしょう。

f:id:aroma-olive:20201122142201j:image

aromaマスクスプレー50ml携帯サイズは、在庫残り少なくなってきました。

ご購入された方は、容器をお持ちいただくと、300円引きでお詰めします。

aroma-olive.hatenablog.com

 

オリーブ☆かとうゆか 

コロナ対策についてはこちらを御覧ください。

olive HP

メニュー

空き状況

  24時間お申込はこちら