aroma-oliveの日記

平野区アロママッサージサロンOliveの日記

大阪の平野区でアロマサロンを開いて7年目、セラピストのつれづれ日記。

1ヶ月ぶりです。

平野区アロママッサージサロンオリーブのかとうゆかです。

f:id:aroma-olive:20200518100739j:plain

昨日は大阪のコロナ感染者数がゼロと聞き、嬉しい気持ちとともに、これで終わりじゃないという、手放しで喜べない気持ち。

 でも、通天閣や万博の塔が緑色になっているの見たら、少し感動してしまいました。

大阪府民の人たち、医療従事者の方、お商売締めている方、いろいろな人が、あの緑の灯りを見て、心が少し救われたのではないでしょうか。

テレビで拝みながら泣いてるおばちゃんいました。

わかるわかる(*^_^*)

 

今日は1ヶ月ぶりにお客様を迎える日。

とっても嬉しいです。

このような時に真っ先にご予約をしていただけることの喜び、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます!

今週は木曜金曜に空きがあります。

迷われている方はラインくださいね。

f:id:aroma-olive:20200510174822j:plain

きれいに咲いていたバラの花も散ってきました。

季節の変わり目がやってきましたね。

これから梅雨や夏に向けて、お体の免疫をあげておきましょう。

アロママッサージでリンパのケアをされると、老廃物を追い出してくれますので、体の楽さが違ってきます。

ぜひお待ちしております。

 

サロンは営業しておりますが、今まで通りとはいかなくてご迷惑おかけしております。このようなことに気をつけて営業しておりますので下の記事をご覧くださいませ。

aroma-olive.hatenablog.com

オリーブ☆かとうゆか

空き状況

  24時間お申込はこちら