aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

クレイ海藻パックの効果

こんにちは。オリーブサロンです。

お客さんが「あ〜気持ちいい〜」「体が軽い軽い〜!」

そんな言葉を聞くたびに、私が浄化されています。

昨日のお客様もお疲れの表情でしたが、アロママッサージ後はすきっと爽やかなご様子でした。

セルフケアのことも言われ、

「家でマッサージしてるけど、ここでしたようにお肌がきれいにならない、なんでやろ」

やっぱり全身の流れが良くなったあとにフェイシャルをするので、その点では効果が全然違うはず。

お肌のくすみが一気に取れて白くなりますね。

顔色がぱっとしない方、首筋の疲れが強い方へは、丁寧にリンパを流すようにしています。

お肌がごわついておられましたが、マッサージしていると、気持ち良いほど柔らかいお肌に変身していきます。

その変わる瞬間の手触りを知ってしまうと、お顔のマッサージ、しないと損な気持ちになるのです。

ボディーされる方はぜひフェイシャルもお勧めしますよ^^

たっぷりのお顔のマッサージ、オプションフェイスは2000円です。

お顔のケアもサロンで定期的にしておくと、数年先の未来の自分、違ってくるかも〜。

今月は、アロマボディ+フェイシャルコースの方へ、プレゼントをご用意しておりました。

アロマフェイシャル70分コースで使う、クレイ海藻美白パックを無料サービス♪

クレイパック

<パックの効能>

・毛穴の奥の汚れを吸着

洗顔料だけではなかなかとれない汚れでも、細かい粒子が吸着し落としてくれます。

・美白効果に優れている

海藻とクレイのミネラル成分が豊富にあるので、定着した黒ずみをとって美白効果をもたらしてくれます。

・ターンオーバーを正常にする

古い角質や過剰に排出されている皮脂などもとれるので、お肌を清浄にします。

・イオン効果あり

ストレスや疲れが体内にたまると、体はプラスイオンが溜まると言われています。

クレイのマイナスイオンにより、リラックス効果が高まります。

マイナスとプラスのイオンバランスが整うと、お肌の傷の治りを早めてくれるともいいます。

炎症を抑えてくれる作用があるようです。

オリーブサロンのパックは、添加物は天然の防腐剤が少し入っています。

無添加ではありませんが安全性の高いものを使用していますのでご安心ください。