aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

こころと身体すっきりアロマ

平野区アロママッサージオリーブサロンです。

道端のお花に癒されます。

f:id:aroma-olive:20210423152633j:image

サロンにお越しくださるタイミング。

疲れた時を少し乗り越えたというか、ピークを少し過ぎた時。

ほんとにしんどい時は、来れないものなんですね。

特に、気持ちが疲れすぎてる時は。。

 

1年ぶりにアロマトリートメント120分を受けられました。

精油は、「こころと身体すっきり」アロマ。

Dr.エバーハルトさんのブレンド精油

このブレンドは、浄化力に優れていまして、疲弊してしまった、体力気力が残ってない…

そして、背負うものが大きすぎてしまった…。自分のベースが乱されてしまったなど。。

溜まってしまったものをだすエネルギー、

また、底から持ち上げてくれるパワー、

これらの働きかけに優れたアロマだと感じます。

自分を浄化、クリーンにするブレンドたちです。

f:id:aroma-olive:20210423155321j:image

「これがいい!」

選ばれる精油が、私もお勧めしたかったから、良かった!

ゆったりとした時間の中で、背中の荷物を下ろしていきますよ。

アロマの香りとタッチの心地よさを、静かに感じてくださいました。

 

終わってからのお言葉がまたまた良かった!

ベッドの上で、

「もうこのまま死んでもいいと思った〜♡」

f:id:aroma-olive:20210423160838j:image

嬉しいですね。

セラピスト冥利につきます。

 

お客様は医療現場で働かれています。

状況をリアルに聞いたら、胸が痛くなりました。

関わっている現場の方々は、もっと切ないはず。

現場の方々のケア、必要ですね。

ですが、ケアをなかなか受けに行けないのですね。

難しいのはわかりますが、皆様の心と体が壊れてしまいます。

もう1年たちました。

私はなんとなく同じ日常を過ごしていますが、お話を聞き、気持ちが引き締まりました。

病院などへも出張でアロマトリートメントさせていただきたい。

医療現場の方々に、

身体と心のメンテナンス、必要です!!

 

オリーブ⭐︎かとうゆか