aroma-oliveの日記

平野区アロママッサージサロンOliveの日記

大阪の平野区でアロマサロンを開いて7年目、セラピストのつれづれ日記。

更年期とリラックス

平野区アロママッサージオリーブサロンです。

自転車寒いですねー。

頭からフードかぶっておられる方をよく見るようになりました。

f:id:aroma-olive:20210110121417j:image

オリーブサロンですが、部屋は南むきで、日当たり良好。

この明るさのせいか、狭い店内も息苦しくなりません。

同じ広さでも、光が入る事で、空間の快適さがぜんぜん違うなぁ〜と感じてます。

でも、施術中は真っ暗なんだけど…

ちょい残念(・∀・)

f:id:aroma-olive:20210110121420j:image

お客様本日で3回目のご来店です。

選ばれた香りは、フェミニンバランス。

イランイラン

ローズ

クラリセージなど。

濃厚な香りですが、ホルモンバランスを整えてくれる精油たちの集合。

f:id:aroma-olive:20210110165002j:image

更年期症状や女性のトラブル全般に使うといいアロマブレンドです。

今日のお客様も更年期症状にお悩みでした。

こちらの精油を毎日身につけて香りを吸入する事で、ホルモンバランスが整えられるかもしれませんね。

 

ロールオンボトルは便利です。

コロコロと、手首や胸元に塗るだけで香りをいつでもそっと嗅ぐ事ができますよ。

よかったらサロンでもお作りしますので、好きな香りがあればお聞きくださいね。

ホットレモンの方が目立つ写真(^◇^;)(このレモンジュース美味しいです〜♡)

f:id:aroma-olive:20210110192108j:image

 

更年期の色々な症状って、いつまで続くかわからない不安があります。

また、人によりない人もいます。

同世代でも分かり合えない辛さ。

一言で更年期症状といっても、原因がどこにあるのかは人により違います。

 

サロンでよく感じるのは、お身体全体が固く張り詰めている人に多いです。

閉経に近くなるにつれ、ホルモンの減少している状態と、身体の流れの悪さが重なってしまった感じです。

 

オリーブのアロマトリートメントでは、リラックスという最大の武器(゚ω゚)を利用して、お体の流れがよくなるように緩めていく事ができます。

体は、とろけるような気持ちよさを感じると、血液を通る血管は道を広げ、リンパ液なども体の中を大掃除し始めます。

 

お客様、施術後はベッドからお体が張り付いているような…

このままだと動けなくなるのではと思わせる状態に。

少しずつ起きてもらい、お話しながら目覚めて頂きます。

頬はピンクのチークを塗ったかのように。

表情は柔和に。

瞳の奥の眼差しが優しい感じになられたなぁー。

この変化、身体に記憶させなきゃ(^^)

 

オリーブ⭐︎かとうゆか

初めてのお客様もLINEでご予約できるようになりました♪

 

olive HP

メニュー

空き状況

  24時間お申込はこちら

Olive LINE

友だち追加