aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

「勇気を出してきてよかった♪」

オリーブサロンのかとうゆかです。

チラシからお越しくださったお客様です。

感想を書いていただきましたので、掲載させていただきます。

 

アロマに興味を持ち、スクールで学習していくうちに、アロマのすごさを実感していました。そして、たまたまポストにこちらのチラシが入っていて…これは何かの縁だと思いお伺いしました。初めは少し緊張しましたが、暖かくお迎えくださり楽しい話、ためになるお話もたくさんしてくださってとてもリラックスできました。ていねいな施術で時間もあっという間に過ぎていきました。鏡で自分の顔を見ると、明らかに目がすっきり、パッチリ、血色もよく驚きました。おいしいレモンジンジャーのハーブティーもいただき、とても素敵な時間が過ごせました。ありがとうございます!!またよろしくお願いします(#^.^#)

アロマトリートメント120分と黄土よもぎ蒸しを受けていただきました。

よもぎ蒸しは初めてとのことでした。

「ぽかぽかして気持ちいい~」とお体を温めること40分。

その後のアロマトリートメントでは、

「2時間あっという間ですね…」

ベッドの上でのつぶやきのお声。

目も大きくはっきりとした感じがします。

むくみがとれましたね^^

お顔の色も白く透明感があります。

 

サンダルウッド、クラリセージ、ベルガモット

ベルガモットの香りは心を穏やかにニュートラルに、

サンダルウッドは内面をみつめること、

クラリセージは更年期世代の体と心に働きかける作用があります。

香りを嗅いで、ぴったりな精油たちが選ばれました。

その意味をお伝えしながら、2人で笑って、

アロマって面白いですね~とお話しました。

 

この世代の体、心はなかなか難しい。

昭和40年代、同じ世代だからよくわかります。

オリーブサロンに来られたことも、今は見えないですが、何かに繋がる道になれればと思います。

きっとそうなるはず☆彡

一緒に頑張りましょうね。

またお体緩めにお越しくださいね(#^.^#)

たくさんの感想を書いていただき、本当にありがとうございました!

感想文