aroma-oliveの日記

平野区アロママッサージサロンOliveの日記

大阪の平野区でアロマサロンを開いて7年目、セラピストのつれづれ日記。

初めてのお客様、ご縁に感謝♡

このお花の名前は何なのでしょうか?

花びらの色といい、黄色とオレンジで派手(゚∀゚)

「私を見て!」と言ってるかのようにいつも見えます。

f:id:aroma-olive:20210622152251j:image

 咲く寸前の蕾が尖ってるのね。。

鋭いツボミ。

なんだか目が釘付けになるのですが、写真取れず。。

お名前教えて。。

喋ったら怖い怖い(^_^;)

f:id:aroma-olive:20210622152255j:image

本日は、お若いお客様がご来店くださいました。

リラックスしたいなぁ〜と、漠然と感じる時、ネットで探してくださったようです。

オリーブサロンのブログやHPはなかなか検索には上がってこないと思います。

宣伝広告も使わない、ブログも好きな気ままに書いている。

なので、見つけられた方とはすご〜くご縁を感じてしまうのです。

嬉しいなぁ〜。

ドキドキするのはお客様の方?

いえいえ、私もソワソワします。

「ドア開けるまでドキドキでした」

笑顔でお話くださる可愛いお客様♡

アロマトリートメント90分の間は、とても脱力されていて、リラックスしていただけたようです。

 

メディテーションアロマブレンドでトリートメント。

フランキンセンス

サンダルウッド

マンダリン

f:id:aroma-olive:20201027122903j:plain

サンダルウッド単独の香りを嗅いで頂くと、いい香り〜〜!

気持ちを静かに自分の魂の方向へ、導いていくれる。

私自身でなくなりそうなとき、大丈夫と明るく静かに励ましてくれる。

そんな香りのアロマたち。

お客様に感想を書いていただきました。

f:id:aroma-olive:20210622152246j:image

 嬉しいお言葉頂きました。

施術後にお時間頂いて、こうしてお言葉にして書いていただけることに、感謝の気持ちでいっぱいになります。

Rさま、ありがとうございました(〃ω〃)

またいつでもお待ちしておりますね♡

オリーブ☆かとうゆか

 

・コロナ対策についてはこちらです。

olive HP

メニュー

空き状況

  24時間お申込はこちら

初めてのお客様、

ラインでもご予約可能になりました。

友だち追加