aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

「気持ちよかったぁ〜」を大切に。

大阪・平野区アロママッサージ&よもぎ蒸し、オリーブサロンのかとうゆかです。

本日は夏限定キャンペーンメニューを受けていただいた方、よもぎ蒸し&マッサージが初めての50代女性の方々の感想&お写真です。

アンケート用紙

気になる症状がとってもたくさんありすぎて(^_^;)

肩こり、腰痛、足の痛み、冷え、むくみ、

生理に関する症状、頭痛、便秘、

体がだるい、イライラする、気分の浮き沈み、

めまい、耳鳴り、

胸の圧迫感、更年期症状、顔のたるみ

以上!

大変です(・∀・)

どうしましょう〜。。。

本日はよもぎ蒸しをしていただきました。

マッサージも^^

お写真いただきました。パチリ☆(鏡に私が亡霊のように写ってコワイ(>ω<))

よもぎ蒸し、女性

「すご〜く気持ちよかったです。次はフェイシャルお願いしようと思います。」

人生初めてのサロン体験、くつろげて気持ちよくて、本当に良かった(^^)

お二人目はキャンペーンメニューのホワイトニング美肌フェイシャル約60分をお試し下さいました。

アンケート用紙

結婚式前のエステを受けられたのが最後の記憶。。

遠すぎます(T_T)。

今日はデコルテからお顔にかけてのアロマオイルでのマッサージ。

イオン導入でお肌の汚れを吸着しながら、ヒアルロン酸美容液を真皮層まで浸透させます。

マッサージで小顔になられ、お肌が白くなられましたよ^^

毒素吸着してホワイトニング効果のあるパックで、肌細胞も活性化します。

お客様のお写真いただきました♪

フェイシャルパック

この間に足のマッサージや頭のヒーリングタッチで、リラックス効果大です。

脳内ホルモンも活発に出てきて、きっと脳波も穏やかになっているはず。

こうなると、見た目も良い状態にならないはずはないのですね〜。

「リラックして受けられて気持ちよかったぁ〜、フェイシャル受けて気持ちよかったのでまた来月も来ます」

こちらは夏限定メニューで試験的にご協力お願いいたしました。

詳細は後日お知らせします☆

オリーブサロンは初めての方にもくつろいでいただけるアットホームな雰囲気が特徴です。

お顔がきれいになったり、気持ちいい〜って感じを味わうと、これはもう行かなければっていう気になりますよ♪

気軽にお越しくださればと思います。

かとうゆかがお待ちしておりますね(^_^)♡

足のマッサージをするセラピスト