aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

いつかできたら♪

こんにちは。

オリーブサロンのかとうです。

 

私は変わりなく過ごしております。

この前押し入れの整理をして、ゴミ袋6個分も断舎離しました。

懐かしいグッズが!

 

キャンディーキャンディーの栞。

まっさらな状態ででてきました。

f:id:aroma-olive:20200415214409j:plain

メルカリで売れるかしらね(*^^*)

これ以外にも28年前の写真もでてきました。

その時の自分を見て感じたこと。

目も口も鼻もシンメトリーなんです。

きれいではないですか^^;

 

いつからか表情に歪みがでてきていることに気が付きました。

 

頭の形、顔の形も更に面長になり、顎が丸くなってます。

 

若いって、

いいですね^^;

 

自力で老化を食い止めていけるでしょうか。。

 

クレンジングをリピート注文されたお客様。

これを使ってから、顔の変化に気が付かれて嬉しい、めっちゃいいですよねこれ。

「ゆかさん、こんなのも一緒に入ってたんですけど」

 

なんと、サロンで使用しているオリーブオイル250mlがサービスで入っていたようでした。

 

250mlって、すごい太っ腹。

 

「こんなに使わないから、ゆかさん使ってください」

 

そんなそんな(´・ω・`)それは駄目です。

 

使い方、教えてあげたくなりました。

 

コロナが落ち着いたら、フェイシャルのセルフマッサージ講座をしたいです。

 

講座という大それたものでなく、みんなで楽しくお顔のマッサージをしていきましょうか。

 

セルフケアでお顔は変わります!

28年前には戻れないけど^^;

 

フェイスラインの作り方、リフトアップに大事なポイントなど、若いときに少しでも戻れるお顔作りができたらなと思いますが。。

 

いろいろ考えると楽しい。

 

お肌の調子が良くなっていくと、きっと他の部分もセルフケアしていこかなという気になるんですよね。

 

こんなのやってとかありましたら、リクエストくださいませ。

 

アロマ消毒ハンドジェルが好評で、これも簡単に作れるので、一緒にクラフトできるといいなぁ〜

 

 サロンのモンステラの成長ぶりが頼もしい。

肥料も与えずですが、なんぼでも葉がついて伸びていきます。

f:id:aroma-olive:20200414182400j:image

 オリーブ☆かとうゆか

平野区アロママッサージオリーブ(更年期世代のリラクゼーションサロン★高齢・病気の方の訪問ケア専門)

谷町線平野駅より徒歩2分)

大阪市平野区流町1-6-4ゆうハイツ流町303

アクセス

9時半~18時(最終予約)

年中無休/女性専用

070-5268-9888

HP

メニュー

空き状況

  24時間お申込はこちら