aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

日常つれづれ。。

秋ですね。

階段を上がると、青い空が見えてきて、

f:id:aroma-olive:20211014201904j:image

少し坂道歩いてきたので、喉が乾いて心臓ドキドキ。

腰に手を当てお茶を一気飲み(*^_^*)

青空ばかり眺めてましたら、

f:id:aroma-olive:20211014201925j:image

木々の葉っぱの色がきれいで。。

f:id:aroma-olive:20211014201943j:image

実がついてるのをじーっと見ながら、

f:id:aroma-olive:20211014202010j:image

また空ばかり見上げて。

f:id:aroma-olive:20211014202022j:image

空と木と山しかない。

どれも同じ写真になります(笑)

f:id:aroma-olive:20211014202039j:image

誰もいない場所で、

🐶ワンコを抱っこ紐してぼぉ〜っと立つこと20分。

重い(・∀・)

f:id:aroma-olive:20211014202051j:image

最後はまた木を見上げ、ありがとうと言いたくなって帰りました。

f:id:aroma-olive:20211014202105j:image

何もすることがなくて、ただ外の空気を感じるだけの時間でしたが、なんだか元気になるのですよね。

不思議。

前に進む力がない時は、少しだけ頑張って、自然を感じられる場所に行って、まるで自分も木🌲みたいに、そこの空気を味わう。

ずっとそこにいてたかのように、木のようになってみる。

木と空と山。

目が引くようなキレイな花もない。

動いているのは雲くらい。

存在をアピールするものは何もない。

私の秘密の場所を見つけてしまった・ω・

皆様は、癒やしの場所がありますか?

自分という存在も、何も頑張らなくていいということを教えてくれるような。。

 

オリーブ☆かとうゆか

オリーブサロン/10時〜18時年中無休

女性専用リラクゼーションサロン

大阪市平野区流町1−6−4ゆうハイツ流町303号

olive HP

メニュー

空き状況

オリーブサロンのコロナ感染症対策について