aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

9月からメニューに新しいフェイシャルが加わります。

大阪・平野区アロマ&フェイシャル、よもぎ蒸しサロン、オリーブのかとうゆかです。

お客さんがドア開けた途端、「あら!可愛い〜」と言ってくださいました。

髪の毛、生まれて初めてベリーショートにしました。

オンザ眉毛なんで、眉毛きっちり書かないと^^;

すっきりです♪

かなり前から短い髪型が似合う人に憧れてました。

勇気が出なかったですね。

後悔したくないのと諦めてたのと。

今の美容師さんに出会ってから、後悔してもいいわと思えるようになりました。

なんでも自分のなりたい姿になることは、変化を受け入れることになります。

今までと違うことをする、違う場所にいく、なりたい自分になるための勇気。

年齢を重ねるほど、臆病になりがち。

この臆病は、感情という好きや嫌い、ワクワク、流行りですね、

本心に素直になることを意識していると、自然と臆病は逃げていくような気がします。

そのあとの結果を自分でジャッジしないことも大事かと思います。

髪の毛ですが、短いと、表情がごまかせないですね。

表情も、肌も、お顔のたるみも、顔色も、目の輝きも。。。

むき出しだわ(>ω<)

前置き長くなりました。

9月よりメニュー追加になりますのでご案内です。

キャンペーンで好評だったフェイシャルが「アロマフェイシャル」として、新たなメニューとして加わります。

その中のオプションも色々増えました。

また、アロママッサージのコースですが、90分も120分もヘッドマッサージつきとなります。

料金は今まで通りです。

ヘッドをオプションで選んでいただいてましたが、ボディと一緒に受けていただけます。

その代わりポイント特典にありましたヘッドマッサージはなくなります。

新しくなるメニューはこちらです。

https://olivesalon.net/menu2019-04/