aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

密かな女心には…根気よ~く受けてほしいフェイシャル♪

大阪・平野区アロママッサージ、オリーブサロンのかとうゆかです。

40代のお客様のリフトアップフェイシャルで嬉しいご報告がありました。

リフトアップフェイシャル受けて言われる言葉

「ヤクルトレディーさんに、痩せました?ってガン見されたんです。」

自分ではわからないし家族にも何も言われない。

けど、たまに会う人に必ず言われる「痩せた?」というお言葉。

もうこのフェイシャルしか心あたりがないと思って、と。

こちらのお客様、以前にも、たまにあう方に同じように言われたとのこと。

いつもオリーブサロンでの施術後だそうです。

お顔のサイズの変化ってわかりにくいものですが、なんとな〜くお相手のお顔って、女性なら感じているはず。

最近この人きれいになったなぁ〜とか、やつれてはるなぁ〜とか。

40代後半から50代のお顔の方を電車で見ていますと、色々です。

口角が極端に下がっている人や眉間に深いシワのある人、

話しかけるの怖い感じの人、

何かしら威圧感バリバリオーラのお顔の人^^;

みんなうちに来てくれたらいいのになぁーって、勝手に思っています。

ふつうのフェイシャルとすこ~し、違います

リフトアップフェイシャルは約60分間お顔に優しく触れていきます。

安心感を感じられるタッチは、脳神経系を鎮める効果があります。

無意識に考え事してませんか?

きっと脳も休みたいはず。

お顔の癖になっている緊張をとるのには、これがほんとに大事でございます。

「素のお顔」になってくださいませ。

皆さん、寝落ちされるか、心地よい眠り、自分のいびきで目が覚められます(*'▽')

マッサージだけですと、そこまでいかないかもしれないですが、この包まれ感が、安心感にに似たやすらぎを感じていただけるのかなと思います。

筋肉がリセットできたら骨格も微妙に変化してくれる。

時間はかかってお値段高めですが(m´・ω・`)m ゴメン…

一度自分へのご褒美にお試しくださいね。

誕生日や免許証の写真撮影前日なんかに来られる方も多いですよ。

本当は初回は3週間に一度を3回ほど続けて受けていただけると、後が長持ちするような感じです。

施術の効果がはっきりでてきたなと思ってカルテみると、だいたい続けて3回目くらいが多いなと感じてます。

また、1年とか2年とかの期間で続けるほどお顔もお肌も若い印象になっていかれます。

上半身の姿勢がきれいになられているなぁとも思います。

少し間隔があきましても、定着していきます。すごい自身だ('_')

顔が変わると言っても。。。

ただ、自分ではわかりにくいほどの変化なので、モチベーションが下がってしまう方もいます。

期待はずれだと思われたであろうお客様、何人もいました。

がっかりさせてごめんなさい。

一度で自分の顔を小さくしたい方やパーツごとの悩みを解決したい方。

エラを小さくしたい、ほうれい線を完璧に消したい、たるみをきれいになくしたいなど…

そんな方は他をお探しください。

コルギなどの確実に1回で骨格を矯正してくれる施術をお勧めします。

私は柔道整復師ではないので、骨格、ましてや頭蓋骨を外からの力で矯正するだけの実力はなく、怖いだけです。

あくまでも自然な変化を目指しています。

「なんかきれいになった感じ」

「あの人いつもお顔がすっきりされているな」

そんな程度を他人に感じていただけるフェイシャルです。

よくわかるお客様の例

例えばこちらのお客様は1度の施術でお顔の輪郭、でこぼこ感が少しすっきりと。 目力がでてます。 よく見ると、口回りのもたつき感がない。写真でよくわかる方でこのくらいの変化です。

それでもオリーブサロンのリフトアップフェイシャル、お写真などをとっておかれると1年後に変化を感じてもらえるのではと思うのは、お客様が写真撮って比べて、教えてくださるから。

それ見て私、絶対に若くなってるやんと密かに確信しております・ω・

このフェイシャルにお金かけても大丈夫なんかと、きっと思われたはず。

そんな思いを感じながら根気よく受けて頂いたお客様たちは、今では自身でも変化を実感されています。

感謝でございます(^_^)

私の説明不足で過度な期待をしてしまわれたお客様にはごめんなさい!

オリーブサロンのリフトアップフェイシャルは根気よ〜く受けられるのをお勧めします。

少しでも若く見られたい、そんな密かな女心にオリーブサロンのリフトアップフェイシャルが力になれば嬉しいです(*'▽')

一人で鏡見てニヤニヤしてほしいと思います♡^

https://olivesalon.net/face-photo/