aroma-oliveの日記

平野区アロママッサージサロンOliveの日記

大阪の平野区でアロマサロンを開いて7年目、セラピストのつれづれ日記。

かわいいファミリー♪

オリーブサロンのかとうゆかです。 [chat face="woman3" name="お客様" align="left" border="red" bg="red"]「暑いのか、寒いのかわからないですよね〜」 [/chat] [chat face="DSC_091.jpg" name="ゆかさん" align="right" border="yellow" bg="yellow"] 「私ら世代は特にそうです^^;」 [/chat]

季節の変わり目、体の変化、気持ちの変化、いろいろと感じる季節ですが…

外を自転車で走ってると、こんなかわいいアイガモファミリーが…

小さすぎて見えない!

探してくださいね(^^)

アイガモが川に4匹

どこに行くのか、いつも一緒にいるのでしょうね。

いいですね〜。

オリーブサロンには50歳代のお客様が多いのですが、子育ても終わりつつ、巣立つ日も近くなって結婚したり家を離れたり、家族の形態が変わりつつある世代。

親の役割もゴールが目前かと思いきや、次のバトンは子どもとして親を見る役割を担うことになったりします。

自分の周りが変化していく中で、嬉しいことも戸惑うことも沢山経験していく年齢は、バランスを崩しやすい時でもあります。

もう限界だわっていうときには、心と体を癒やしにお越しくださいね。

オリーブサロンで、かとうゆかがお待ちしております。

足のマッサージをするセラピスト

https://olivesalon.net/feedback/