aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

Flowerパワー❁

8日オープンでした。

でも宣伝もしていなから誰も来ず^^;

9日昨日は平野区から2名のお客様。

お迎えに行きました。

f:id:aroma-olive:20220810174359j:image

サカエマチ商店街の入り口で立っておられました。

そのお姿が目に入り…

なんだか心が溶けそうになりました。

ここ3ヶ月ほど、精神的にも肉体的にも、一人で戦ってきた感があり、私の心が乾いていたのです。

お客様を見た途端、一気に潤いモードへ。。。

抱きしめたくなりました(*´ω`*)

ありがとうと言っても、足りない。

お花が鮮やか。

きれいな彩り、久しぶりに目の奥に飛び込んできた(゚∀゚)

頑張らなければという思いがどこかへいき、そのままの私でいいのだという感覚になれた昨日。

人からいただく想いの力。

すごいな。

プレゼントを頂いたからではなくて、お客様たちのこれまでのLINEメッセージからも、このお花に負けないくらいの言葉を頂いた。

たくさん潤ったはずなのに、すぐ頑張らねばモードになる癖、治そうと思う。

でも、このお花を見ることで、余計な気合いや欲を落としてくれる。

Oさま、Yさま。

ほんとにありがとうございました。

帰りは駅前の阪急オアシスでお買い物。

焼き鳥屋の鳥が美味しいと絶賛LINEがきました(*^^*)

池田に来る楽しみが、一つ増えて嬉しいな。

またお待ちしております♡

お盆は14日15日お休みします

オリーブ☆かとうゆか