aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

♪Happy Birthday♪初よもぎ蒸し

今日は何度も空を見上げておりました。

そしてこの空に、パワー頂いてました。

 

なんでかと言いますと、

宝塚男役、望海風斗さんが、

退団されるなら今日発表だと、

心の覚悟をしておりまして、

宝塚公式ホームページ、何回確認したかわかりません^^;

 

今日はなかった。

でも、絶対くる発表の日。

できたらこんな天気の良い日にしてほしい。

 

おかしな程に心、もってかれてます。

ほっとしながら、

この青い空と清々しい空気感を味わいました。

 

f:id:aroma-olive:20200204195226j:image

 

本日のお客様。

真っ赤なセーターが、

なんだか華やかできれいだなぁ〜。

そうそう、お誕生日予約をされたのです♡

 

自分のために今日は時間をゆっくり作りたい。

癒やされたい。。

ハッピーバースディー☆

 

そのはずが、

今日はずーっとお喋りしながらのマッサージタイムとなりました。

 

仕事と生活の両立のなかで、

悩みはたくさんありますが、

どれもすぐに答えが出ない。

 

モヤモヤ、

何処かに答えが落ちてないかな。。

 

40代女性たちのお悩みには

共通しているものがありますが、

ここでは言わないでおこう・ω・

 

初めてのよもぎ蒸し

終わってからのお肌の白さ、

お顔の輪郭違うし、

腕も白いし、

私がびっくり(゚∀゚)

 

むくみ、とれてますやん!

 

アトピー様のお肌でくすみがちだったのに、

こんなに白かったのね!

 

「足がポカポカしてる(*^^*)」

終わってからの体感も気持ち良いですね。

f:id:aroma-olive:20200106164453j:plain

女性の大事な部分、

子宮卵巣含めて、

もう少し自分の体を知ってみたり、

触れてみることは大事だねと話してました。

 

男の人に触れられる前に、

その大事な部分は、

温めて柔らかくしておかねばいけないよねと、

 

そういうことが、

普通に言える時代になったのですね。

 

私はそんな年齢でもないけれど、

女性性を意識できるには、

やはり体をいたわるのが早い気がします。

 

f:id:aroma-olive:20200204195229j:image

オリーブのお客様たちは、

私より知識が豊富で、

私より素直で正直な方が多いです。

 

よもぎ蒸しの話から、

女性の大事な体の部分についてのことや、

形のあるものは人の体に共通してるねとか、

 

不思議だね〜とか、

すごいねなんて。。

 

言葉をたくさんかわさなくても、

よくお客様とは感動してます。

 

そうそう!

わかるわかる。。

 

Aさん、

お誕生日にオリーブに来てくださって

ありがとうございました!

素敵なバースディーをお過ごしくださいね^^

でも今日は喋りすぎて

今夜は眠くなるかもしれません(._.)

 

オリーブ☆かとうゆか

更年期世代の女性のためのアロマサロン・高齢の方と病気の方への訪問アロマケア専門 平野区アロママッサージオリーブ

谷町線平野駅より徒歩2分)

大阪市平野区流町1-6-4ゆうハイツ流町303

アクセス

9時半~18時(最終予約)

年中無休/女性専用

070-5268-9888

HP

メニュー

空き状況

  24時間お申込はこちら