aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

春の体

明日から3月。

昨日も今日も暖かい日が続き、外に出ると春がきたなぁと感じられます。

f:id:aroma-olive:20220228165853j:image

春は、冬に溜め込んだものを排出していく季節です。

今の季節の体の反応、

自分の状態はいかがですか?

動きたくない人、眠気がとれない人は、出す前に充電充電🔋

出すにもエネルギーがいります。

無理をしないことが、1番の近道になることもあるから。

充電完了〜ってなってから、自分のエネルギーを動かしていきましょう。

心の中も、モヤモヤしてるものがあれば手放していいんです。

グッと握って、パッと開いて、空に飛ばしてみるとかね。

空の色も冬から春へ。

f:id:aroma-olive:20220228180935j:image

なんとなく、春の色らしいかな。

f:id:aroma-olive:20220228170853j:image

春が来た!

f:id:aroma-olive:20220228170907j:image

春のエネルギー伝わりますでしょうか^ ^

f:id:aroma-olive:20220228171144j:image

Oさま、ご馳走様でした。

パンいただきました^ ^

f:id:aroma-olive:20220228171239j:image

オリーブ⭐︎かとうゆか

友だち追加

オリーブサロン/10時〜18時年中無休

女性専用リラクゼーションサロン

大阪市平野区流町1-6-4ゆうハイツ流町303号

olive HP

メニュー

※オリーブサロンのコロナ感染症対策について

  24時間お申込はこちら