お客様に久しぶりにヒーリングをしました。
とっても辛いとき、どうすればいいんだろう〜
他人からのどんな言葉も伝わらないものですね。
そんなときは、手当を受けるといいかもしれません。
手のパワーにびっくりすることがあります。
今日のお客様になぜ手当をすることになったのか。。
言葉だけでは響かないことってあります。
強いストレスを受けると私達の身体はどうなるか?
ご飯が食べれなくなる。
眠れなくなる。
涙がとまらなくなる。
胸が痛くなる。
お客様は
「頭がじんじん熱くて…よもぎ蒸しをしたら軽くなるはずなのに…今日は…」
と言われました。
よもぎ蒸し中も、汗が出るのに時間がかかり、カラダも冷えてる気がしてと言われていました。
足のリフレクソロジーでもムリだろうな。
そこで、頭にそっと手をあててみましたら、頭のてっぺんから熱を感じます。
熱いのですね。
よもぎ蒸しの熱気くらいにとても熱いのです。
これはヒーリングが効果があるかもと思い、お手当をしてみました。
頭部から側頭部
目
首
胸とお腹
20分くらいしたら、頭の熱がぬけていくのがわかりました。
まだ奥にジンジン感は薄く感じましたが、お客様の状態が変わった感じもしました。
鎮静モードに。。。
お手当は自分ででもできます。
私はレイキヒーリングを習いましたが、なんでもいいかと思います。
セルフケアでも、毎日整えていかれることをお勧めしました。
しばらく静かにお話をされました。
ゆっくりとお客様の心にも癒やしがおこると、泣きながらも笑いが出てきました。
「やつと眠たくなってきました」

毎日寝付けずにいたようで、寝ないといけない、食べないといけない、
こんな時だからしっかりしないといけない。。。
自分に課せられた、〇〇しないといけないを、全部はずしてもらいましょう。
ミニストップのアイス、食べたいね、とか。
そんな些細なことから、食欲が湧いてきたりして。
お帰りになる頃
「今日、娘の一緒にお弁当作ったんですけど、食べれそうです」
笑顔で言われました。
「今日はここに来て、ほんとに良かった」
そう言いながら、暑い中お帰りになられました。
お客様の変化を感じて、私も嬉しくなります。
人は、弱っているときこそ、静かな手のパワーを感じられるものですね。
サロン記事こちらにも書いています↓