aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

ホロスコープ・生と死

池田駅から近いサカエマチ商店街2番街の出口の場所にある野菜やさん。

みかんが美味しいです。

野菜もスーパーのと全然違うのです。

昨日は春菊を買ってきました。

葉が柔らかく、生でサラダにして頂いたらすごい!

香りが良くて、もりもり食べられました。

この香りは気の巡りを良くしてくれるので、精神安定作用にもなります。

気が滞りがちな人、水はけの悪い体、血液のめぐりの悪い人。

このような体質の人にお勧めの野菜。

血液サラサラに。

胃もたれにも良いそうです。

整腸作用あり。

ビタミンA・C・カルシウムあり。

新鮮な春菊みつけたらぜひサラダでどうぞ^^

f:id:aroma-olive:20230209204817j:image

ホロスコープのお勉強

「生と死」について学ぶ時間。

ホロスコープで亡くなられた方の時間を出してお勉強させていただきました。

生まれたホロスコープと比べます。

亡くなられたホロスコープで、何がわかる?

亡くなられたときの感情は?

今世に後悔はなかった?

来世はどのように生きたい?

トラウマは?

他色々。。。

これらを知ることで、残された家族への癒やしにもなる。

死は悲しいことだけれど。

魂は着ぐるみを着て地球でいろんな経験をしたいのですね。

その着ぐるみを脱いで、また次の魂の学ぶべき世界へ旅立っていく。

次は大学院レベルの学びにするのか、幼稚園レベルでいいわとか。

決めてくるなんて。

この貴重な学びは、今を生きることへ意識が向いて、魂だった頃の自分を思い出させてくれるような気がします。

ホロスコープアスペクトには、その人の人生において多くのヒントが隠されているけれど、それだけで判断はできません。

この地図が、どういうふうに現れていくかはその人次第。

同じホロスコープでも明暗がはっきり分かれるほど、さまざまな人生がある。

いいものを持っていても使いこなせなかったり、ハードな環境でも乗り越えていくことができたり。

エネルギー体として、いろいろな可能性を秘めている。

ややこしそうなホロスコープを見ながら、感じる心を大切に、学びを深めております。

サロンもやってますよ〜

ボディをもって生まれてきたからには、このカラダをケアしていくことはとっても大切なことなのです。

Yさんお花ありがとう(*^^*)

f:id:aroma-olive:20230209204842j:image

Iさん伊勢神社のお守りありがとう(*^^*)

f:id:aroma-olive:20230209204954j:image

select-type.com