aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

癒し

明日から2月です。早い!!

そして、まだまだ寒いですね。

寒空にピンクの梅が可愛いです。

f:id:aroma-olive:20220131215915j:image

3ヶ月ぶりのお客様がアロマトリートメントとフェイシャルを受けてくださいました。

リラックスと言えばオリーブサロンだと言ってくださいました。

もう5年もお越しくださってます。

その言葉にいつも励まされて、このスタイルで営業。

もう6年がたち、来月から7年目突入予定なんですね。

f:id:aroma-olive:20220131215820j:image

ラクゼーションの良さは、

気持ちいい、

スッキリした、

そんな一時の体感的な感覚がメイン。

でも、それ以外に得られる物があると信じております。

その感覚の先にあるのは、自分の内側と繋がれるようになることなのではと思ってます。

スピリチュアルなサロンではないので、直接お体に触れることしかできないのですけれど。

お客さんがベッドに横になられます。

その瞬間、「さぁ、癒やされるぞ」と、心の声が聞こえます。

すると場の雰囲気が変わります。

スイッチが入る感じです。

静かにアロマトリートメントを受けられているお客様、私もリラックスしながら。

お客様と私の2人の間に何かが生まれる?

共鳴感覚?

その反応はいろいろです。

f:id:aroma-olive:20200909120718j:plain

ラクゼーションとは、お客様自らが、ヒーリング力を高め、勝手に自分の力で癒されてる状態。

私はそのツールとして存在できるようにするだけです。

癒しというエネルギーに満たされると、自分の奥のところの部分、普段はなかなか見えない部分を刺激してしまう。

迷いが消えたり、人になんと言われても気にならなくなったり。

職場環境が良くなったり、不思議な現象も出てきます。

波動の変化でしょうか。

オリーブサロンでトリートメント中は、ぜひ無の状態で横たわって頂けたら素敵です(*^^*)

リラックスを思う存分味わってください。

 

オリーブ⭐︎かとうゆか

 

友だち追加

オリーブサロン/10時〜18時年中無休

女性専用リラクゼーションサロン

大阪市平野区流町1-6-4ゆうハイツ流町303

olive HP

メニュー

※オリーブサロンのコロナ感染症対策について

  24時間お申込はこちら