aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

癒やしのRoad🌹

平野区アロママッサージサロンオリーブのかとうゆかです。

 

今日の暑さ、皆様大丈夫でしたでしょうか?

 

冷たいお茶が欲しくなったり、体が重く感じたりします。

 

バラの花は元気。

空に向かって真っ赤な花びら向けてます。

うっすらと漂う香り、癒やされる散歩道です。

f:id:aroma-olive:20200502102843j:plain

 ふわっと漂ってきた香りの通り道を歩くと、一瞬で気持ちを落ち着かせてくれます。

 

今は心地よい穏やかな香りが求められるのかもしれません。

 

それは精油そのものよりも、自然のお花や植物からの香りがいい。

 

精油は濃厚なエキスのようなもの。

 

人の手が加わっています・

 

自然そのものが出す香りの優しさには負けてしまう気がします。

 

外出自粛生活の日々ですが、太陽浴びて、自然のパワーをいただきましょうね〜。

 

この暑さでお花も枯れてしまいますから、

 

もうすぐジメジメの梅雨も待っていますし、

 

体の流れを滞らせないようにしておきましょう〜。

f:id:aroma-olive:20200502102850j:plain

オリーブ☆かとうゆか

 

olivesalon HP

空き状況

  24時間お申込はこちら