aroma-oliveの日記

平野区アロママッサージサロンOliveの日記

大阪の平野区でアロマサロンを開いて7年目、セラピストのつれづれ日記。

体と気を整える年末に

平野区アロママッサージオリーブサロンです。

裏の小学校の入り口、

高い建物がなくていいですね〜。

8時頃になると小学生たちがたくさん歩いていくのが見えます。

この道が一気ににぎやかになります。

f:id:aroma-olive:20201221162632j:image

アロママッサージに来られるお客様、今年も最後になりました。

オリーブサロンも忙しいでしょうと聞かれますが、今年はコロナの影響なのかな、そんなに年末は混雑しておりません^^;

それでもこの1週間は、毎日お客様に恵まれて、感謝感謝の日々でした。

 

f:id:aroma-olive:20200616144844j:plain

アロマトリートメントの良さは、肉体と気の流れ、両方にアプローチできるところ。

リラックスでき、体が脱力できる状態にしていきますので、お客様自らの力が働きだします。

リンパ液といわれるものも、お体に負担をかけることなく巡りだしますので、自然にむくみがとれていきます。

お客様の全身のお肌、手の感覚でむくみをとらえていきます。

だんだんと、きれいなお水が流れ出すお体になっていきます。

精油の薬理作用やエネルギーが、皮膚や嗅覚を通して作用していくのも大きいです。

 

気というものは目に見えませんが、お帰りになれるお客様の笑顔や表情が、来られたときよりも明るかったり、開放的になったり、優しくなられたりしているのをみますと、ちゃんと気が動き出してるなと感じます。

時々、お顔の周りにオーラが輝いている方もいます。

リラックスの空間になると(お客様もお部屋も含めて)光が、お顔を包んでいるのが見えます。

私は霊感はありませんけど、時々こうして見えるので、オーラはほんとにあるのだなと思います。

 

年内もあと少しになってきました。

今年最後に気の流れ、体の流れを良くして、私自身をきれいにして来年を迎えませんか(*^^*)

 

 Y様ありがとうございました。可愛すぎる♡

f:id:aroma-olive:20201222150545j:plain

 H様、太っ腹なお年玉!

いただきますよ〜笑

いつもいつも、ありがとうございます(*^^*)

f:id:aroma-olive:20201222150524j:plain

 オリーブ☆かとうゆか

コロナ対策しております。

 

 
12月31日まで営業。 年始は1月2日から。ご予約お待ちしています(^^)

olive HP

メニュー

空き状況

  24時間お申込はこちら