aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

「あ〜〜軽くなったぁ〜〜」

平野区アロママッサージオリーブサロンです。

朝7時半頃の空です。

f:id:aroma-olive:20200817185037j:image

「寝付きが悪い、夜中に目覚めてトイレに行ったらそこから眠れない」

「肩こりも我慢できなくて、接骨院に行ってきた」

そんな日が続いていたとのこと。

お客様、いつもと違うお疲れモード。

でも先月も少し気力が落ちていたご様子だったな。

足湯のあと、ベッドに仰向けになってもらいます。

f:id:aroma-olive:20200817191535j:plain

右の膝下に隙間があって、

肩もベッドについてなくて、

これでは眠るのも熟睡できないかもしれません。

でもホントは、体の疲れもありますが、仕事の精神的な疲れがこたえているような感じです。

 

アロマブレンドは、

ベルガモット

ジャスミン

ローズマリー

 「今日の香りいい匂いやったわ〜」

 ジャスミンベルガモットだけでも黄金ブレンド

そこにローズマリーをたして、スキッとした甘さに変わりました。

f:id:aroma-olive:20200817185041j:plain

 

アロマトリートメント120分&フェイシャルケア30分で、いつものようにお体まったり流していきます。

 

終わった頃には浮いていた肩や膝も落ち着きました。

「あ〜〜軽くなったぁ〜〜」

 仁王立ちのお客様♡

すっきりオーラ全開(^^)

 

オリーブサロンのアロマトリートメントを毎月受けられてもう2年ちょっとになられました。

 初めは足も背中も腕も、表面の皮膚は張りや硬さが目立っていました。

今は緩やかに流すだけで、お体全体が軽く感じられるようになられました。

それでも細かい部位はまだまだで…

長年しみついたお体の癖を、本来の姿になるようにサポートしていけたらと思います。

アロマトリートメントは、120分もありますが、例えば手や腕に時間をかけたいと思っても、片手10分ほどしかできないという。。

 

短時間で施術効果を上げるのもいいのですが、オリーブサロンは気持ちよさとリラックスを使い、お客様の体が自ら脱力できるような施術を特徴としています。

なんだか難しい言い回し(-_-;)

 

上肢のトリートメントは、細かくみていくと片手30分くらいかけたい時もあります。

両手で1時間のハンド〜上肢のアロマトリートメントですね。

とっても気持ち良いと思います。

 手のケアが必要な方も多いのです。

肩こり首コリの元になるものの一つに、手や指から緩めていくことも必要なことがよくあります。

 

たっぷりの2時間のアロマケアですが、部位ごとのお時間にすると少ないです。

その中で、いつも葛藤している私です・ω・

 

眠れない、寝付きが悪い

ストレスを感じる

肩こりが我慢できない

 

体と心の療法、アロマトリートメントでお体の治癒力、上げていきませんか?

コロナ対策もしております。

オリーブ☆かとうゆか

olive HP

メニュー

空き状況

  24時間お申込はこちら