aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

優しい気持ちで乗り越えられる1月に

十日えびす、

今宮戎神社は商売繁盛を願う参拝客でいっぱいなのでしょうね。

人酔いしそうで、

行ったことがないのです(>ω<)

f:id:aroma-olive:20200110131132j:image

 1月も10日を過ぎて、

主婦の方たちもそろそろお疲れ気味ではないでしょうか。

 

「もうあかんわ(汗)」

そんな言葉とともに入ってこられた40代のお客様。

 

お正月は、忙しい親戚付き合いに家事全般。

やっと学校が始まりましたが、

テスト勉強しない子どもに

イライラ爆発しそうですと。。。

 

そうなる前にここにきて、

まずは私が癒やされなければ。

 

そうですそうです。

そんなときこそご利用下さい。

 

アロママッサージで全身のコリや張り、

ユルユルになるかどうかはわかりませんが、

気の流れを整えていくことはできますよ。

 

アロマブレンドはこんな感じ。

ゼラニウム

レモン

クラリセージ

 

「中心にもどる」

「センターに気を通す」

 

バランスをとりながら、

女性ホルモン系に満たされる精油の香りが、

イライラする気持ちを

ぐっと沈めてくれることと思います。

f:id:aroma-olive:20200110131139j:image

 優しいアロママッサージで

自分の中の優しさをとりもどそう。

 

そのためには、

一人の時間がやっぱり必要かもしれません。

 

オリーブサロンのベッドにゴロンと横になり、

120分間の究極のリラックスを味わうと、

失われた何かが必ず、

確実に、

復活してくることと思います。

f:id:aroma-olive:20200110131144j:image

 張り裂けそうな気持ちに素直になること。

そこに向き合わずに

知らない間に我慢を重ねれば、

いつかマグマのように噴火しちゃうかもしれません。

 

体の中の細胞が、

我慢を感じず過ごせるように、

癒やしのお水で満たしてあげましょう。

 

サロンに来れないときは、

一人の時間を作ってみてください。

 

明日から、自分のペースで、

いつも通りに暮らせるように、

まずは自分の欲求に、

素直になってみましょうか。

 

オリーブ☆かとうゆか

f:id:aroma-olive:20200110131126j:image

更年期世代の女性のためのアロマサロン・高齢の方と病気の方への訪問ケア専門

平野区アロママッサージ オリーブサロン

谷町線平野駅より徒歩2分)

大阪市平野区流町1-6-4ゆうハイツ流町303

アクセス

9時半~18時(最終予約)

年中無休/女性専用

070-5268-9888

HP

メニュー

空き状況

  24時間お申込はこちら