aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

ほっとできる癒やしの場所

4月から、突然サロンのオーナーさんや管理会社さんが変わり、Wi-Fiの会社も変わり、なんだか戸惑うことがおおくなってきました。

お掃除の方もいらっしゃるのかな?

廊下に緑のカメムシ?が大量発生中。

なかなか自分で掃除するのですが追いつかず。。。

「そうやん!虫だらけやん・・」

お客様からの苦情ありm(_ _)m

今までの担当のお掃除の方の丁寧なお仕事ぶりが、今更ですが感謝したくなりました。

人が変わればこうも変わるのですね。

ネットも全く繋がらなくなったので、音楽もCDでかけております。

建物が古いためとか言われました(T_T)

持ち主が変わると、対応などの面も変わり、何度も同じことを話したり。

ここを借りたときは親切な人に恵まれていたなと思いました。

全部言わなくてもわかってもらおうなんて、虫が良すぎますね私。

言語能力に限界が来たかもしれません。

54歳になり、玉ねぎの皮が剥がれるように、だんだん子ども化していってるか(゚∀゚)

f:id:aroma-olive:20220626153737j:image

この蒸し暑さ、みなさまお体に、心に、変化はありませんか?

私も10年ぶり?

アロマの学校の先輩のサロンに施術を受けに行きました。

変わらない先輩の姿勢、恐れ多くて、可愛らしくて、素敵すぎ。

最高のおもてなし、余韻の残る手のタッチ。

エネルギーを浄化して、クリーニングして、充電完了してもらいました。

来てよかったと、心から思えて、こんな久しぶりに伺ったのに、失礼な私を温かく迎えてくださり、幸せな1日を過ごしました。

オリーブサロンも、ほっとできる場所として、なにかのときには来ていただけるセラピーと空間を作っていきますね。

お久しぶりの方も、遠慮なくラインしていただければ嬉しいです。

心も体も、リセットしにきてください(*^^*)

オリーブ☆かとうゆか

f:id:aroma-olive:20220626153705j:image