aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

コロナ疲れにアロママッサージ120分

平野区アロママッサージサロンオリーブのかとうゆかです。

朝からラインがありました。

お客様からです♪

今日は雨でしたが来てくださることに感謝♡

 

コロナ疲れからのストレスには色々ありますね〜。

環境の変化から、イライラすることも。

体のほうは「下半身が重い感じ、2日ほど前から寝るときも、かとーさんとこ行かなきゃって笑」

 

そんな時は遠慮なくラインください。

眠りを妨げる日々が続くともっと辛くなりますから。

 

コロナ疲れアロマブレンドは。。。

ゼラニウム

グレープフルーツ

ローズウッド

f:id:aroma-olive:20200526202704j:plain

香水のような華やかな香りになりました。

 

ゼラニウムは背中に羽が生えたようにストレスを開放してくれますよ。

バランスをとる精油

 

グレープフルーツもゼラニウムと相性のいいアロマです。

むくんだ体を軽くしてくれますので、下半身のリンパケアに、セルフケアオイルとして持つのもお勧めです。

 

香りの王様ローズウッド。

絶滅危惧種になってます。

香り良すぎて香水業界に木が伐採されすぎて、ないのです。

この精油もこれなくなれば終了です。

香りに癒やされるとはこのことかしらと思うほど、素晴らしい精油です。

アロマそれぞれの効能書きです。

f:id:aroma-olive:20200526202639j:plain

アロママッサージが終わり、外はザーザー降り☔

自転車でお帰りになられる姿をお見送り。

あ〜〜!

バスソルトお渡しするの忘れてたことに気が付きました^^;

とても大事にこのアロマソルトを持っていてくださるお客様。

f:id:aroma-olive:20200310103603j:plain

 ごめんなさいm(_ _)m

次回から、塩もらってませんよーと、言ってください〜〜

ありがとうございました!

 

オリーブ☆かとうゆか

olivesalon HP

空き状況

  24時間お申込はこちら