aroma-oliveの日記

平野区アロママッサージサロンOliveの日記

大阪の平野区でアロマサロンを開いて7年目、セラピストのつれづれ日記。

コロナウイルスとともに。

平野区アロママッサージサロンオリーブのかとうゆかです。

 

本日もお客様から励ましのラインをいただきました。

ありがたいです(T_T)

 

ご予約のラインもいただきましたがごめんなさいm(_ _)m

 

まだまだ休業中のオリーブサロンです。

aroma-olive.hatenablog.com

 

コロナウイルス対策に向けて、大阪独自の解除基準が出ました。

 

目安がたてれるようになったことは、進歩しているということですよね。

 

未知のウイルス、知れば知るほど怖さがでてきますが。。

 

ワクチン作成も、感染の危険が高いので大変だということです。

 

戦ってくださっている方たちの姿をみると、自粛で休業していることくらい辛抱できないでどうするんだと、自分へ喝いれてます。

 

同時にもう、どうにかなるだろうと開き直っています

 

長期戦になりそうな予感がしますので、これからのサロンの方向性も変化が必要になってくるかもしれません。

 

f:id:aroma-olive:20200428160121j:plain

 

コロナウイルスは、意味もなく存在してるのでないと思います。

 

メッセージとしてどう受け取るか、今の自分を大切に生きながら感じていきたいです。

 

いろいろな価値観が変わっていく時代の移行期間だとしたら、とことん向き合いましょうか。

 

今までの思考をチェンジできるよう、柔らかい頭でいることが必要かもしれないですね。

 

オリーブ☆かとうゆか

 

olivesalon HP

空き状況

  24時間お申込はこちら