aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

リフトアップフェイシャル受けてキュッとしてすっきり顔に。

オリーブサロンのかとうゆかです。

[chat face="woman3" name="お客様" align="left" border="red" bg="red"]「忙しくて気がついたら目の下ここ!たるんでるし(T_T)顔がえらいことになってる(汗)」[/chat]

50代の女性のお客様です。

と〜ってもよくわかります。

私も50になった途端、白髪に老眼、顔の部分の老化を嫌でも感じはじめてきて…

家族や子ども、自分以外のことで忙しい毎日。

そんな中、日常とは違う出来事なんかおきれば、もう大変です。

「やつれる」という言葉=鏡で見た自分の顔が一致する(汗)

「駆け込み寺ですここは^^」

そんな事を言ってくださるお客様。

そういう時のリフトアップフェイシャルです。

背中とデコルテのアロママッサージ、そしてヘッドマッサージで♡

デコルテはとても冷えてましたね。

胸を暖かくして、薄着しないようにしてくださいね。

お顔に流れる血液が冷たいのも、胸がきゅっと縮こまるのも良くないですよ。

美肌のためにも胸から首を、冷たい外気から守りましょう〜。

お顔もキュッと引き締めていきますよ。

終わるとお顔を包み込んでくださると、違いがわかりやすいです。

[chat face="woman3" name="お客様" align="left" border="red" bg="red"]「頬の下が上がってるのがわかるんです。おもいっきり寝てました〜」[/chat]

リラックス効果の高いフェイシャルですが、ヘッドでツボ押しや頭の筋膜を緩めていくと下がったお顔も引き締まってきます。

オプションのヘッドは、頭皮の硬い方はもちろん、

日々の出来事に追われている時、頭で色々考えなければいけないことがある時、

少しお顔やヘッドのマッサージで脳を一旦リセットされることをお勧めします。

とてもすっきりとした気分にもなりますよ。

「12月もフェイシャル受けて、きれいになってお正月迎えようと思って」

もう1年が終わりつつあるのですね〜。

時間の流れ、早すぎてこわい(^_^;)

リフトアップフェイシャルと背中とヘッドマッサージつきで約120分の施術時間がかかります。

お値段は10600円です。

ご予約お待ちしております!ライン@でのご予約が便利です。

https://olivesalon.net/olivesalon-diary/