aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

エラや顎下スッキリ!びっくり(*^_^*)

大阪・平野区アロママッサージ&よもぎ蒸し、オリーブサロンのかとうゆかです。

昨日のキンキーブーツの余韻が残ってます。

お客様が来られるまでの間にユーチューブで何度も聞いてしまいます。

あと10回見に行きたい(笑)

DVDにしてほしい。

聞くとテンションが上がりすぎるので、控えめに(^_^)

さて、40代のお客様のリフトアップフェイシャルですが、前回から16日目のご来店です。

40代お客様のお顔の変化がすごい

もう、入って来られたときから、お顔の印象がやっぱり違いますね。

こうして定期的に詰めてこられると、効果がはっきりわかります。

こんなに通いつめてくださる方、いなかったので^^;

私の自信にもなりました。

5月は2度めのご来店です。

リフトアップフェイシャルは、お肌だけでなく骨格にもアプローチします。

矯正ではないので圧力で動かしているのではありません。ご安心ください。

骨の動きに合わせて静かに手をあてていくだけの繊細な施術です。

お客様がこんなことをお話下さいました。

「家族に、顎の下の肉がずっと気になってたのに、すごいって言われて!」

「どうやってるか技を覚えてこいって言われたんです笑」

「私も、起きようと思っても寝てしまうし、かとうさんが何をしているか、全〜然わからへん」

魔法の手と言ってくださるお客様たちの言葉に、嬉しい半面ますますプレッシャー状態ですわ(>ω<)

こちらのフェイシャルは、お顔を下から両手で包んでいただきますと、変化に驚かれる方が多いです。

サイズダウンというのかわかりませんが、この感覚は気分が上がります。

ご家族も初めは変化に気が付かなかったたようですが、今はびっくりしてもらえるとのこと。

嬉しいですよね。

私もますますお客様の施術に応えられるようにしたいと思いました。

お悩み改善できるように

「2週に1度は受けに来たいです」とお客様。

間隔はもう、3週間おきで大丈夫かと思います。

お顔全体の調整ができてきますと、部分的なところに施術の時間をかけられます。

顎の下やエラの張りが気になるということをいつも言われるお客様。

矯正ではないのでできることは限られてますが、少しでも印象が変えられるようにしていきたいと思います。

お客様の場合は首から肩をもう少しアロママッサージで緩めていくこと。

できたら肩や腕、脇の部分も伸びるようにしていくと、デコルテからフェイスラインがすっきりしてくると思います。

お仕事柄字を書くことが多いようで、姿勢にも少し意識していく時間をもつと変化もみられるはず。

施術後お客様と話しておりました。

顔って、ほんとーに大事ですよねと。

感情や気持ちと直結している顔は、ごまかすことができないところです。

固まったお顔を柔らかくしていきませんか?

お顔の変化を感じてみたいという方。

最初の3回〜5回ほど、2週に1度の間隔で来られるのがオススメです。

体はもとに戻ろうとする働きがありますので、身体の仕組みを考えると、初めの施術間隔は大事になってきます。

顔って意外といろんな人から見られている場所です。

ストレスもうけています。

優しい施術でリラックスしにお越しくださいね。

https://olivesalon.net/facial-muscles/