aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

夏の疲れ

昨夜の雨、土砂降りでしたね。

蒸し暑い日が続きますが、適度に汗をかいてよく眠ることができていたら大丈夫。

だるさが続くときは、よもぎ蒸しをされるとシャキッとしますよ。

我が家のお盆は、妹や娘に甥っ子姪っ子が来て賑やかに過ごしました。

食べざかりがいると、満タンの冷蔵庫もすぐに空っぽに(゚∀゚)

あれやこれやと楽しく過ごしました。

亡くなった父も喜んでいると思います。

今日は、伊居太神社へ行きました。

会いたくなる神様というと失礼かもしれません。

でも、会いたくてきましたとお伝えしてます。

雨上がりの階段を抜けて上がる道が、とても好きです。

緑の多い癒やされる場所です。

神社の写真を取るの忘れました。

誰もいないことが多いので、ひっそりとしています。

今日も私だけ。

池田市で一番古い神社です。

昔にタイムスリップしたような感覚になれます。

お辞儀をして、ご挨拶。

これだけで軽い邪気は払っていただけると聞きました。

疲れたときは、癒やされる神社へお参りに(*^^*)

オリーブサロンにもお体のメンテナンスへお越しくださいませ♡

select-type.com

オリーブ☆かとうゆか