aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

眠りたくなるアロマたち。

平野区アロママッサージオリーブサロンです。

f:id:aroma-olive:20201206130109j:image

今年最後の疲れをとって、体リセット

「年末に近づいて、あちこちボロボロになってきて‥芯からガッツリしてもらいたいです」

50代お客様からのラインに、やる気がでてきた私(笑)

2ヶ月前のお体が、かなりきつそうでしたから、きっと疲れマックスかも。

 

足湯しながら、お客様の肩を触り、髪の毛のお話をしました。

50代からの髪型は、パサツキもあって、きれいにサラツヤは難しいねと。。

パサパサ髪に何か塗ると、横になれない〜

わかるわかる。。

同じような悩みを共感。

きれいでいたいけど、手間かけたくないという、

わがままな50代更年期女子たちです(゚∀゚)

f:id:aroma-olive:20200724200735j:plain

 

嗅覚とむきあう、本心とつながる私
 

本日のアロマを決めます。

何度も悩むお客様。

これは違う。

「これ、あとですーっとくるのがいいんだけど。。」

2つの精油を何度も嗅ぎ比べです。

f:id:aroma-olive:20201029121733j:plain

この作業、

すごく大切だと思ってます。

妥協はせずに。

嗅覚を、思う存分刺激できますよ。

好きか嫌いかという、選別の時間。

これが、本能につながる道。

 

大好きと言えるものを選ぶ瞬間て、どのくらいありますか?

自分の中の、本心に気づかせてくれるのが嗅覚です。

五感と呼ばれるものは全てそう。

この感覚を、今磨いてくださいませ。

自分の求めている香りを選びます。。

私の求めているものは何だろう〜♡

 

おやすみなさいアロマ 

お客様が決めた精油ブレンドは、

「おやすみなさい」

ラベンダー

カモミールローマン

マンダリン

フェンネル

 

眠りたくなるアロマたちの集合〜。

そのおかげかな、

「フェイシャルしてもらった記憶がないわ!!」

なんと、お顔を20分ほど触らせて頂きましたのに、知らないと(゚∀゚)

「ちゃんと、気持ちよさを味わいたかったのに(TT)」

後悔のお言葉を残されておりました。

 

本日のお客様、アロマボディ120分、フェイシャル、ヘッドの約160分に、ポイントがたまっていたので、15分の足リフレも追加サービスです。

トータル約3時間の施術15500円!

お得価格でございます。

(ちなみに、ポイントがまだたまらないけど足リフレしたいっていう時は、20分2000円でさせていただきますよ〜) 

 

「足裏、ちょうどよい痛さと気持ちよさ」

お客様、痛くなかったかなとお聞きしたら、大丈夫で良かったです。 

固くなっていた足裏。

この部分をちゃんとケアすると、むくみがとれていきます。

疲れ方も違ってきます。

全身の体重を支えている部位が、悲鳴を上げておりましたよ(・∀・)

 

お客様とも今年はこれで最後ですね。

コロナにもかかわらず、オリーブへ足を運んでいただいて、感謝の気持でいっぱいです。

ありがとうございました!

 

オリーブ☆かとうゆか

コロナ対策しております。

 

olive HP

メニュー

空き状況

  24時間お申込はこちら