aroma-oliveの日記

平野区アロママッサージサロンOliveの日記

大阪の平野区でアロマサロンを開いて7年目、セラピストのつれづれ日記。

ネロリシアバームの評判がとても良くて♪

ネロリシアバームをお使いの50代のお客様が、またまたシミが薄くなったと言われます。

「唇のシミが消えた。」

「マッサージしているせい??」

「いやいや、この銀色の缶缶のやつ塗ってるからやと思う。。。」

銀色の缶缶って^^;

ネロリ精油は、毛細血管の破れを防ぐので妊娠線の予防に使われることもあると言われています。

ごわついて固くなったお肌にマッサージして使うと、柔らかになっていくと思います。

この精油の香り、

なんていうか、心の奥に届くような、ハートをつかまれる感じがします。

目を閉じて香りを吸い込みたくなるのです。

f:id:aroma-olive:20200310101808j:plain

ビターオレンジの白いかわいいお花からとれる貴重で高価な精油です。

精神的にまいったとき、動揺している時、無気力な時、ショックなことがおきたとき、心の本質に触れ、再生と希望をもたらすエネルギーがあるといわれています。

濃いと気持ち悪くなったり、興奮したりしやすいようですから、うっすらと香りを楽しむのがポイントです。

1滴で十分なパワーということかな。

 

このシアバームには、ほのかに香る程度に入っております。

シアバームも皮膚柔軟化作用があります。

ベタベタしますが、ワセリンほどでもなく馴染んできます。

乾燥肌や日焼け、やけどにも使えるとのこと。

1個持っておくと、髪の毛、足の踵、ハンドクリーム代わりにもなります。

ナッツを常温絞りして得られるもので、他の植物油と比べ、微量成分が多く栄養価が高いので、炎症レベルのものまで良いとされる特徴のある基材です。

オーガニックのものですから、お顔にも安心して使えます。

長持ちするので人気もあり(50g3300円!毎日お顔に塗って4ヶ月は持つかも。)

 

シミが消えたとか、気のせいなのかな、でもこれ使ってから肌がきれいになってるとか。。

違うお客様からも、お聞きするのです。

お客さんて、商品が良ければ勝手に感動して感想を言ってくださいます。

お顔に使うものなで、変化がわかりやすいのもありますね。

そういうことで、やはりネロリシアバームは今後も必要アイテムですね。

毎日使うものなので、やはり価格は大事だし、高価なものは続かないので。

私も適正価格だなと思えるものならぜひお勧めしたいなと思います。

送料の関係上まとめて購入しますm(__)m

使ってみようかなと思われたお客様、今週中にラインくださいませ〜。

 機会を逃された方は、メドウズさんのサイトでも販売しておりますのでオンラインでも購入できますよ。

サロンでは3300円税込のみですので送料がいらないぶん少しお得かもしれません(#^^#)

f:id:aroma-olive:20200613203351j:plain

3年ぶりの20代のお客様。

フェイシャル後のまつ毛が上向きで可愛らしくて(*^_^*)

むくみが流れていくと、まつ毛も目立ってくるのですね。

まつげパーマされていたのですが、それがくるくるりん状態で👀

思わず見惚れてしまいました。

50代も顔のむくみをとって、重い瞼をもちあげなければいけません(#^^#)

世の中暗いニュース多いですけど、眉間にシワいってませんか?

マスクの中、口角さがっていませんか?

こんなときこそお顔あげてお肌のお手入れしていきましょ♡

 

オリーブ☆かとうゆか

オリーブサロン/10時〜18時年中無休

女性専用リラクゼーションサロン

大阪市平野区流町1−6−4ゆうハイツ流町303号

olive HP

メニュー

空き状況

※オリーブサロンのコロナ感染症対策について