aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

ネロリシアバームで手の甲の美白

こんにちは。

平野区アロママッサージオリーブサロンです。

私事ですが、愛犬の1匹が亡くなりました。

15年という月日をともにしました。

大きな病気も一度もせず、病院にも行かず、最後は大往生でした。

ペットの死を経験し、いろいろと感じたことがあります。

またいつか書きたいなと思います。

 

今日のお客様。

ネロリの、いいですね、これね、手が白くなってる感じなんですよ」

お客さんがネロリバームを手の甲に塗っておられ、見せてくれました。

すごい!

f:id:aroma-olive:20200613203351j:plain

ネロリ精油は美白効果があると言われています。

私も娘も実感し、この夏は毎晩使っています。

今年の紫外線、すごくないですか?

ショートカットにしたら、首の後ろが日焼けしておりました。

ベランダで洗濯物干してただけで、こんなに焼けるなんて、油断しましたが、この夏の暑さは異常ですね。

毎晩のお肌のお手入れ、大事ですね〜。

 

もうひとつ、ローズヒップオイルも購入されました。

天然の日焼け止めと言われています。

毎朝、4滴ほどお顔全体に広げて塗ります。

日焼けどめは、使うときと使わない時があります。

なんとなく、肌が気持ち悪くて(゚∀゚)

 

毎晩の洗顔時、気が付いたことがあります。

このオイルを塗った日の洗顔、お肌がツルツルしていました。

気のせいかと思い、塗った日と塗らない日を比べました。

ツルツル感がよくて、毎朝塗るようになりました。

人により使用感は違うので、またいろいろな教えて下さいませ。

ベタベタはあまり気にならないオイルです。

でも、デメリットもあります。

容器から1滴づつ滴下するのが遅くて、出にくいことがあります。

もう少し穴が大きければ解消しそうですが。。。

何かスポイドのようなもので、とるといいかもです。

aroma-olive.hatenablog.com

 お客様は、洋服の上からのボディー施術&フェイシャル、オプションのヘッドマッサージのコースを受けられました。

50代ですが、お顔がスキッと引き上がり、輪郭もシャープになり、肌色が明るくなられてました。

やっぱりフェイシャル、いいですね♡

 

店内のパステル、イルカさんに変えてみました^^

f:id:aroma-olive:20200827204658j:image

オリーブ☆かとうゆか 

olive HP

メニュー

空き状況

  24時間お申込はこちら